2010年10月27日

タワーレコードで新作コスメやエステ、映画ジャパンプレミアが当たる

TOWER RECORDS ONLINEでTOWER GIRLS CAMPAIGN 2010実施中!

プレゼント【女子のためのプレゼント満載】TOWER GIRLS CAMPAIGN 2010

キャンペーン期間
9月14日(火)〜11月14日(日)
※応募締切:11月20日(土)23:59まで

プレゼント
A賞 エスティローダー ロングセラー美容液(アドバンス ナイトリペア30ml)+目もと専用美容液
B賞 Ashオリジナル美容液、etra(エトゥーラ)エッセンスP-50かC-50のどちらか1本
C賞 映画「ノルウェイの森」ジャパンプレミア 5組10名様
※こちらのみ応募締切:11月14日(日)23:59
D賞 フォーシーズンズホテル椿山荘 東京アロマセラピートリートメント60分コース
E賞 OPI スイスコレクションのネイルラッカーミニセット
F賞 MORボディーバター

その他、TOMMY GIRL ダッフルコートやSEX AND THE CITY2[ザ・ムービー]非売品グッスも当たります。

対象商品のCD、DVDや応募方法はこちらでチェック!

本日発売の中島美嘉のアルバムSTAR [CD+DVD]<初回生産限定盤>
既に発売中のブリグリ「BLACKOUT」や愛内里菜「LAST SCENE」も対象になってます。

続きを読む
posted by ウォッカ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

NHKに登場した漫画「ダシマスター」と「らーめん才遊記」が気になる

昨日NHKで「MAG・ネット」という番組をやってて
「華麗なる食卓」の作者が出てました。
作者を見たのは初めてだったけど
漫画のイメージを損なわない人でよかった。
この漫画、最近読んでないからまた読みたくなって
先日「医龍」をダウンロードしたeBookJapanで探したけど無くって残念。

この番組で「ダシマスター」という漫画があることを知りびっくり。
ビジネスジャンプで連載されているそうです。
調べてみたら原作者は「きららの仕事」も手がけてるのね。
そっちは読んだことあって、けっこう好きな漫画なので「ダシマスター」にも興味あり。
まだ3巻までしか出ていないみたいなので、すぐ追いつけそう。


昨日の番組のテーマはグルメ漫画だったので
漫画に登場する料理を作って食べていたのだけど
「らーめん才遊記」の背脂ラーメン、めっちゃおいしそうだったよ。
そばつゆに背脂だって。
背脂ってどうやって再現すればいいんだろ。
ラーメン好きなので、この漫画にも興味が。

続きを読む
posted by ウォッカ at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | TVいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

「パーフェクト・リポート」の感想と視聴率&「医龍」をダウンロード

ドラマ「パーフェクト・リポート」見ました。
視聴率はやっぱり裏のドリトルのほうがよかったみたいですね。
TVドリトル小栗が松雪リポートに圧勝
パーリポ 7.7%、6.6%(関東地区、関西地区)
ドリトル 16.0%、15.9%

ドリトルのほうは見ていないのでパーフェクトリポートのほうだけ感想を書きます。
それぞれのキャラはよかったのですが、ストーリーはイマイチでしたあせあせ(飛び散る汗)
あっさり一致団結しちゃったよね。
そうしないと話が進まないの?(笑)
小日向さんはまだ取り込まれてないけど。

松雪泰子が演じる蒼山叶の人使いの荒さは「美女か野獣」の松嶋菜々子っぽい。

相武紗季のおバカな女子アナっぷりが面白かった。
あんなアナウンサーいたら嫌だ(笑)
私も七五三と書いて「しめ」と読む名字があるなんて知りませんでしたがふらふら

要潤は35歳の役なんですね。
シングルファーザーということでこれから娘も登場するのかな?

小出君は「千秋さま〜揺れるハート」とか言ってる三枚目キャラのほうが好きだな。
あの役はもっと年上の人がやったほうがいいような。

続きを読む
posted by ウォッカ at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ドラマ「医龍」の感想と中島美嘉テレビ出演・雑誌情報

録画していたドラマ「医龍-Team Medical Dragon-3」を見ました。
いきなり2時間とか疲れるからやめて欲しい(笑)
視聴率は16.4%だったそうで。
このまま好調だったら最終回も2時間やるんかな・・。

3に水川あさみが出ないとは知らなかった。
大河ドラマの撮影で忙しいのかな。
回想シーンとかで出たりするかもしんないけど。

野口(岸部一徳)は2の最終回で死んだと思っていたので
3にも出てきてびっくりした。
アメリカでしぶとく生きてたんだね。
ドラマはオリジナルストーリーになってるけど漫画ではこの人どうなってんだろ。
最近読んでないからわかんないや。

入院してた女の子はどこかで見たことあるけど誰だ?と思ったら、
ゆうちょのCMに出てる子だった。
判明してすっきり。

第1話で荒瀬(阿部サダヲ)はいきなり死んじゃうのかと思ったよ・・。
藤吉(佐々木蔵之介)まぎらわしいよ!(笑)

今日はドラマ「パーフェクトリポート」を録画。
このドラマ「獣医ドリトル」とかぶってんのね。
視聴率はドリトルのほうが上かな?ふらふら

続きを読む
posted by ウォッカ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

GARNET CROWツアー、8thアルバム発売決定

ショックだ・・。
GARNET CROWのツアーが決まったのだが、東名阪のみ。
切り捨てられちゃったふらふら
あー、ライブ見たいーーー。

ツアーのないところはインストアライブとかで
フォローしてくれるとうれしいんだけど。
追加公演の発表があれば一番うれしいけど、
今までガーネットにそんな展開なかったし。
ツアーが無かったらラジオ局にもやって来なさそう。

続いてのショックは8thアルバムの収録曲。
シングルは「Over Drive」のみで「As the Dew」と「空に花火」も収録。
こんな収録曲になるならもっと時間をかければいいのに。
コンピレーションアルバムを買ったことを少し後悔。
レンタルでもよかったかな。

ショックを受けつつも発売は楽しみです。
初回限定盤の特典DVDにはSymphonic Concertから3曲るんるん

12月8日発売
parallel universe(初回限定盤)(DVD付)

続きを読む
タグ:GARNET CROW
posted by ウォッカ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

横浜アリーナに気になるアーティストが大集合

このイベント気になるー。

BEAT CONNECTION at横浜アリーナ
〈11/20〉AK-69/MCU/久保田利伸/KEN THE 390/COMA-CHI/さかいゆう/
 JAY'ED/Synergy/Zeebra/スガ シカオ/スチャダラパー/
 SOUL POWER ユニット/TARO SOUL/はむつんサーブ/福原美穂/
 松下優也/May J./LITTLE/他
〈11/21〉加藤ミリヤ/九州男/Crystal Kay/GROOVIN/SLASH/黒木メイサ/
 CHEMISTRY/SEAMO/清水翔太/Sugar Shack Family/SOUL'd OUT/
 童子-T/西野カナ/HighEnd/Hilcrhyme/HOME MADE 家族/
 RHYMESTER/lecca/他

出演者に好みのアーティストがたくさん!
特にLITTLEの名前にびっくり。
最近リリースも無く、ブログの更新も無く、何してるんだろうって思ってたんで。
一体何を歌うんだろう。
私は行けそうにありませんが・・。
チケット代が8900円ってのもキビシー。

11時開場、12時半開演で一日がかりのイベントになるんですね。
チケットは明日10時発売です。
詳しくは@電子チケットぴあを!

続きを読む
posted by ウォッカ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

藤井隆の料理本と通販番組で紹介のホームベーカリー

本屋さんで「藤井隆&椿鬼奴 圧力鍋FEVER MENU 60」をチェックしてきました。


なかなかインパクトのある表紙ですよね(笑)

深夜の音楽番組「音の素」から生まれた料理本です。
私はこの番組を見たことがありません・・。
放送されているのは、読売テレビ、日本テレビ、山梨放送、
テレビ信州、西日本放送だそうです。

おいしそうなレシピがたくさんのっていましたので
圧力鍋を持っていたら欲しいと思うような内容でした。

表紙は藤井隆と椿鬼奴ですが、オリエンタルラジオ、ハイキングウォーキング、
ライセンス、友近、はんにゃなど芸人のコメントがたくさんありました。
というわけで、藤井隆ファンには物足りない内容でした(笑)
他の芸人さんはいいから藤井隆をのせてくれみたいな。

この番組でCDも出していたんですね。

やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜/THE ポッシボー with 音の素(藤井隆&椿鬼奴)[CD+DVD]

続きを読む
タグ:藤井隆
posted by ウォッカ at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする