2011年01月26日

YUIのニューシングル本日発売!ビデオクリップフル配信

本日YUIのニューシングルが発売になりました。
オリコンデイリー初登場3位です。


CD+DVD 10% OFF[初回限定盤 ] YUI ユイ / It's My Life / Your Heaven 【初回限定盤】 【CD Maxi】

1位は再始動の東方神起、2位はAKB板野のソロデビュー曲です。
うーん、これは強敵?
去年は出したシングルが全部1位になってた気がするけど?
週間チャートでも3位になるのかな?
【HP】AKB48メンバーが登場♪なんとメンバー着用衣装が当たっちゃう!?

YUIのシングルもなかなか強力だと思うんですけどね。
両A面で「It's My Life」はCMでじゃんじゃん流れているしるんるん
「Your Heaven」もCMソングだし。
1週間ずらせば1位になれたかも?

TVYUIテレビ情報
1/29(土) 24:58〜25:43 TBS 「COUNT DOWN TV」
2/04(金) 23:30〜23:58 フジテレビ系 「僕らの音楽」

ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック!
1/26 正午〜1/27 24:00の36時間
続きを読む
posted by ウォッカ at 21:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

「美しい隣人」と「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」の視聴率とか

仲間由紀恵が出てるからってことで見始めたドラマ「美しい隣人」。
今日は日韓戦とかぶっちゃってる。
第1話を見たときは面白そうな気がしたんだけど
2話は肩透かし食らった感じ。
今日3話が放送されるんだけど、ここで脱落するか見続けるか迷う。

これまでの視聴率は1話が14.3%、2話が15.0%。
ここまで視聴率がいいとは思わなかった。
今日はサッカーとかぶってるけどどこまでねばれるかな?

カタール戦はドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」の3話と放送がかぶってた。
こちらの視聴率は13.8→9.3→8.5%。
このドラマは要潤が出てるからってことで見てるんだけどあんまり面白くない(笑)
初回の視聴率が13.8もあったことに驚き。
なんで面白くないのに初回2時間なんだよ!と失礼なことを思いながら見てた。
すみません。

先日紹介したeBookJapanのキャンペーンでeBook図書券420円分をゲット。
期限が2月末までということで、最近は何をダウンロードしようかな?と
立読(お試しダウンロード)しまくり。

立ち読みしてて気になったのは「大使閣下の料理人」、「イタリア家族 風林火山」。
これから立ち読みしようと思ってんのが「タタタタ旅の素」(阿川佐和子)。

続きを読む
posted by ウォッカ at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

愛内里菜ライブDVD「LAST SCENE」の感想

最近は暇さえあれば愛内里菜ラストライブのDVDを見ています。
未だに引退したのが信じられません・・。

DVDの感想ですが、まずは見た目から。
この紙ケース、もうちょっと立派にできなかったのかしら(笑)
頼りない感じが残念!
その分、豪華写真集でカバーって感じですかね。


Rina Aiuchi LAST LIVE 2010 LAST SCENE
HMV 楽天市場ストア4,883円!(定価は6,300円)

さすが2枚組みということで収録内容は大満足です。
DISC2になると少し歌が不安定に・・。
なんだか苦しそう。
恋スリが一番きつそう・・。

最後ということで攻めのセットリストにしたのかな?
病気の影響もあったのかな?
と、いろんな思いが交錯。

続きを読む
タグ:愛内里菜
posted by ウォッカ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

第61回紅白歌合戦視聴率と1万名プレゼント他

少し遅くなりましたが、紅白の視聴率についてです。
福山雅治は前年に引き続き中継で登場!
香川照之による断髪式を行いました。
これはサプライズだったわ〜。

式直後の午後10時20分に43・4%をマーク。
断髪中も歌唱中も、常に40%超えとなった。
(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)


歌手別トップは大トリのSMAPの48.9%(関東地区)でした。

関連記事
→第60回紅白歌合戦歌手別視聴率

紅白の話はこのへんにして懸賞情報です。
その1
今年もサッポロビールがじゃんけん大会をやってます。
締め切りは1月10日正午です。
お急ぎを!

じゃんけんに勝った人の中から抽選で
1,000万円・・・1名様
「麦とホップ」 350ml缶X12本・・・1万名様

去年は麦とホップをゲットしましたわーい(嬉しい顔)
今年はどうなるかな?
続きを読む
posted by ウォッカ at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする