2011年05月31日

YUIパラキス主題歌明日リリース!ミュージックビデオフル配信

ついに明日YUIの新曲「HELLO 〜Paradise Kiss〜」が発売になります。
CMでプロモが流れていましたがYUIめっちゃかわいいわーい(嬉しい顔)
いろんな衣装や髪型にチャレンジしてるところは前作と一緒ですね。
でも新曲はジャケ写からして今までのYUIとはイメージが違うような。

HELLO~Paradise Kiss~(初回生産限定盤)(DVD付)
初回盤 DVD付き

初回盤のDVDには「It's My Life」のミュージックビデオが収録されています。
HELLOのミュージックビデオはアルバムの初回盤に収録されるんですかね?
アルバムの前にもう一枚シングル出したりして?

YUIの公式サイトでHELLOのミュージックビデオがフルで公開されています。
めっちゃかわいいです。(2回目w)
いろんなYUIが出てくるけど、最初と最後のいつもどおりな感じのYUIがやっぱ一番じゃね?

週末はYUIがテレビに出るから見逃さないようにしないと!
6月3日 ミュージックステーション
6月4日 CDTV
6月5日 ミュージックジャパン

続きを読む
タグ:動画 YUI
posted by ウォッカ at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

Perfume魂ラジゲスト出演と楽しみな新曲

今日の魂ラジにPerfumeが出るみたいですね。
久しぶりにたまラジ聞こうかなあ?
土曜の23時半っていつも何してるっけ・・。

この前チームアミューズでネプリーグに出たとき
あ〜ちゃんが「福山さんに怒られちゃうー」なんて発言をしてましたが
そんな話も飛び出すのかしら。
小松彩夏ちゃんのブログにチームアミューズの写真がありました。
5月23日ネプリーグ♪

アミューズには好きな歌手や役者さんがいっぱいいるのだけど
チャリティーソングの『Let’s try again』はちょっと苦手あせあせ(飛び散る汗)
まだ一部しか聞いてないんですけどね。


チーム・アミューズ!! / Let's try again
スペシャルステッカー入り。
ミュージックビデオとメイキングが収録されたDVD付き。

続きを読む
posted by ウォッカ at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

ハッピーミュージックにPerfumeとKREVAが出てた

今日はPerfumeが「ネプリーグ」、「HEY!HEY!HEY!」に出演します。
2時間連続!
明日は「笑っていいとも」とNHK-FM 「ミュージックライン」。

新曲を出したこともあって最近Perfumeがテレビに出まくりですね。
レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

昨日の「MUSIC JAPAN」を録画していたのですがPerfumeの歌は無し・・。
その前の週に歌っていたのですねたらーっ(汗)
MステやハッピーMusicで見たからいいけど。

ハッピーMusicで玉木宏を見たせいか
玉木宏からメアド変えましたというメールが届く夢を見ました(笑)

ハッピーMusicにはKREVAも出ていたんですがあまり印象に残らない曲でした。
声にエフェクトいっぱいかけてなかった?

 iTunes Store(Japan)
配信限定シングル「egao」、新曲「C'mon,Let's go」をダウンロードしようるんるん

続きを読む
タグ:Perfume KREVA
posted by ウォッカ at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

映画「アンダルシア 女神の報復」試写会情報

おとといパラキスのイベント情報と試写会について書きましたが
他にもあったので紹介しておきます。

love fm
応募締切 5月15日(日)
日 時 5月21日(土)
場 所 ソラリアステージ6F 西鉄ホール

東海テレビ
応募締切 5月19日(木)必着
日 時 年5月27日(金)
場 所 アートピアホール

検索キーワードを見ていたら「アマルフィ 試写会」でやってきていた人がいたのですが
もしかして続編の「アンダルシア 女神の報復」について情報を探していたのかな?
今回も福山雅治が出演するということで、私も気になっていたので調べてみました。

映画公式サイトで完成披露試写会の応募を受け付けていました。
出演者、監督による舞台挨拶もあるそうです。

他の地域での試写会も探したのですが1つしか見つけられませんでした。
http://flying-postman.com/kansai/movies/1600.html
日時:6/17(金)OPEN18:00/START18:30
場所:御堂会館

続きを読む
タグ:試写会 懸賞
posted by ウォッカ at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

映画「パラダイス・キス」超豪華イベントご招待と試写会情報

音楽ダウンロードサイト mora [モーラ]でキャンペーンです。

イベント映画「パラダイス・キス」超豪華イベントにご招待

応募期間:5月11日から5月22日23:59

5/30(月)渋谷C.C.レモンホール
出演者舞台挨拶付き超豪華イベント『Paradise Kiss』
プレミアムPARTYに10組20名様をご招待

パラダイス・キス オリジナル・サウンドトラックをダウンロードして応募してください。

YUIの主題歌はまだダウンロードできません。
発売は6月1日です。


19th Single『HELLO 〜Paradise Kiss〜』
初回生産限定盤・特典DVDの内容は『It's My Life』のMusic Videoです。

続きを読む
タグ:YUI
posted by ウォッカ at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする