2012年01月28日

ひみつの嵐ちゃん 原田知世

この記事の続きです。

過去
上京当時、青物横丁から通学していたそう。
30年間通い続けている行きつけのお店へ。
中華料理「樹利」
品川区南品川2−4−3

相葉「最近は?」
原田「11月(ロケ直前)に来ましたね」
相葉「行列が出来てるお店なんですよね?」
原田「私も並んで・・」
知世さんのお気に入りはメニューに無い塩焼きそば。
もしかしてロケは2011年?

現在
オールライト工房
大田区鵜の木2−3−4
ハマっている活版印刷体験

名刺作りにチャレンジ。
白の紙に金色の文字で
原田知世
TOMOYO HARADA
30

続きを読む
タグ:原田知世
posted by ウォッカ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

ひみつの嵐ちゃん 原田知世 衣装 1月26日

1月26日放送「ひみつの嵐ちゃん」VIPリムジンのゲストは原田知世でした。
松本潤と相葉雅紀がおもてなし。
半年以来じゃない?Perfumeです以来じゃない?とのこと。
PerfumeをおもてなししていたのはVIPリムジン夏休みSP。
うどんぶりちゃんのダンスが記憶に残ってます(笑)

さて、話を知世さんに戻して・・。
本日のおもてなしデート
過去・現在・未来のプライベートに迫る
原田知世の「時をかける」デート

知世さんの衣装は全身motherでコーディネイト。
mother公式通販【ZOZOTOWN】でひみつの嵐ちゃん着用の
ブラウス(SLEEPING FOREST BL)が販売されています。

そうそう、ゾゾタウンといえば
100億円突破を記念して1000ポイントをプレゼント中です。
(1月24日までZOZO IDをお持ちのお客様が対象)
この1000ポイントで早速お買い物しちゃいました。
知世さんが着ていたブラウスは高くて手が出ないけど(汗

続きを読む
posted by ウォッカ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

はなまるカフェ 大泉洋 1月26日放送

はなまるカフェ1月26日のゲストは大泉洋でした。
今朝のおめざは共働学舎新得農場のラクレット。
ハイジでおなじみのチーズです。
映画「しあわせのパン」にも出てくるらしいです。


15年前に撮った大泉洋と原田知世のツーショット写真が
スタジオで紹介され大泉さんびっくり。
大泉さんに内緒で準備されたようで。
写真には「オレの知世」と書かれていました(笑)
このとき大泉さんは大学生で、知世さんが北海道のテレビ局に来たときに
撮ってもらった写真とのこと。
まさかこのときは映画で夫婦役を演じるとは思ってなかったことでしょう!
人と人のつながりってすごいねー。

続きを読む
posted by ウォッカ at 16:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

1/19放送:5LDKで大泉洋が福山雅治語録を紹介

この記事の続きです。
大泉洋は福山雅治の話をしてくれました。
龍馬会みたいなのがあって・・
メンバーは福山雅治、要潤、川岡大次郎、桐谷健太、香川照之、蒼井優ら。
その飲み会行きたいわー(笑)

長崎空港のVIPルームに通されたときに
マシャが「洋ちゃん是非さあ空港の五島うどん食べてよ」と言うので
大泉さんが「パニックになるでしょー」と返事をすると、
「大丈夫ここに持ってきてくれるから」と福山さん。
言った瞬間に「お待たせいたしました」とうどんが・・。

すごいっすねって大泉洋が言ったら
窓の外を見ていた福山さんが振り向きざまに
「どう?洋ちゃん?スター稼業も悪くないでしょ?」と。
窓から後光!!まぶしいっす!と大泉さん。

撮影中に大次郎とか要とかに話すと死ぬほど笑ってて・・
福山さんはその話を横で聞いてて「確かに言った」って(笑)
龍馬伝のエピソードを聞けて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by ウォッカ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/19放送:5LDKに大泉洋 原田知世 しあわせのパン

1月19日放送5LDKに大泉洋さんと原田知世さんが出ていました。
番組前半のOH!マチガエテーラは大泉さんだけ。
このコーナー無しでトークをもっと聞きたかったよ・・

知世さんはバラエティ番組3年ぶりなんだって。
映画「しあわせのパン」撮影現場の話。
大泉「知世さん、どっち(撮影現場のお弁当)にします?」
原田「私は余ったもので大丈夫ですから。」
大泉「いかに自分がちんけな男か・・」
城島「大泉さんのそういった気遣いは?」
原田「イヤ、えーっと、えーっと」
国分「今、イヤって言いましたよね?」
大泉「けっこうあるから。今探してんじゃないかな」
原田「そうだ!スープカレーを作ってね・・」
国分「それ自分でプロデュースしてるやつ!」
大泉「知世さん、よかれと思ってした話で僕は窮地に立たされました」
本日のスープカレーのスープ201g

続きを読む
posted by ウォッカ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

1/13放送:原田知世 NHK「あさイチ」"プレミアムトーク"

1月13日放送「あさイチ」プレミアムトークに原田知世さんが出ていました。
もうデビュー30周年なんですね。
私がはじめて原田知世のライブに行ったのは20周年の時だった気が・・。
あれから10年も経ったのかたらーっ(汗)

映画「時をかける少女」の話をしていました。
この時共演した深町君が東京でのはじめてのお友達で今も付き合いがあるんだって。
深町君は大学卒業して俳優をやめてニッポン放送で人事をやってるそうな。

ポップジャムで「恋をしよう」を歌っているときの映像が流れました。
紅白歌合戦の映像も流してくれればよかったのに。

映画「しあわせのパン」の映像も。
共演した大泉洋さんのコメントも流れました。
この映画見に行きたい!

続きを読む
タグ:原田知世
posted by ウォッカ at 18:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | TVいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする