2012年04月23日

映画『ライアーゲーム -再生-』リボーン ネタバレ 感想

映画『ライアーゲーム -再生-』見てきました。
鑑賞チケットが当たったのにこのままじゃ見る前に上映が終っちゃう
と焦りながら映画館に行ってきました。

多少ネタバレしつつ感想を書きます。
ドラマを再放送で数十分見たことあるくらいで
ほとんど予備知識がないまま見ました。

そのせいか、なぜ江角マキコが秋山(松田翔太)に復讐したいのか
よくわかりませんでした。
中途半端な出演になっていた気がします。
渡辺いっけいと鈴木浩介の出演も無駄に感じましたが
この2人がいないとライアーゲームらしさが薄れちゃうのかな?

芦田愛菜のキャスティングはひどすぎでした。
どうしても出演させたいならもっとふさわしい役を用意すべき。
頑張って演じていましたが、ライアーゲーム事務局の人間が子供だとしらけます。
ドラマではこういう役回りを吉瀬美智子がやってなかったっけ?

続きを読む
タグ:要潤
posted by ウォッカ at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

罪と罰 WOWOWドラマ 高良健吾 水川あさみ共演

WOWOWドラマ「罪と罰 A Falsified Romance」の番宣で
水川あさみが4月18日の「ザ・プライムショー」に出ていました。
今までこの番組の存在を知らなかったのですが
平日の夜にWOWOWで毎日生放送やってたんですね。
しかも無料放送!

プライムショー来週のゲスト
http://www.wowow.co.jp/shibusta/schedule/
4月23日 高畑充希、24日 平子理沙、25日 若旦那
観覧募集もやってます。

プライムショーの司会はジョンカビラとともさかりえでした。
そんなわけで、ともさかりえのブログもチェックしてみました。
プライムショーの記事はあったけど、水川あさみの写真は無くて残念。

http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-11226760977.html
今夜のゲストは水川あさみちゃん。
「金田一」映画版で共演しました。
懐かしい〜上海魚人伝説〜。
てな感じの更新でした。
続きを読む
タグ:水川あさみ
posted by ウォッカ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

Mステ3時間SPに福山雅治 4月6日、THE BEST BANG!!激安

4月6日のミュージックステーションで春うたベスト100をやってました。
福山雅治が歌ったのは「Aroud the world」と「生きてる生きてく」でした。
「桜坂」も歌うのかと思っていたのですが歌いませんでした。
ミスチルもいろいろランクインしていましたが新曲を歌っていましたしね。

生きてる生きてく【生きてる生きてく」Music Clip & 「生きてる生きてく」冬の大感謝祭 其の十一 ライヴ映像 収録】(初回限定盤)(DVD付)
1. 生きてる生きてく
2. Around the world
3. Dear (from 冬の大感謝祭 其の十一)
4. 逃げられない (from 冬の大感謝祭 其の十一)
5. 生きてる生きてく (Original Karaoke)

マシャはデビュー日に引越しをしていた話をしていました。
何も予定が入ってないと言われたけどサプライズを期待していた。。という話。
多分ファンの人は何度か聞いたことある話じゃないですかね?

春うたベスト100のベスト5
5位 世界に一つだけの花 SMAP
4位 終わりなき旅 ミスチル
3位 GIVE ME FIVE! AKB48
2位 春よ、来い ユーミン
1位 桜坂 福山雅治

続きを読む
タグ:福山雅治
posted by ウォッカ at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする