2013年10月27日

Reader Store(ソニーの電子書籍ストア)でホットロードをダウンロード

ソニークラブのメルマガにソニーの電子書籍ストアReader Storeで
利用できる「電子図書券1,000円分」がついていたので使ってみました。

ホットロード1巻(368円)をダウンロードしました。
有効期限が10月31日までなので、どんどん使わないと。
残り632円です。

ホットロード1巻を読んだわけですが、続きが気になるってほどじゃないので
2巻はダウンロードしません(笑)
結末は能年玲奈ちゃん主演映画を見るまで楽しみにしておきます。

スマホで読んだから画面が小さくて物足りなく感じたのかしら。
ソニーストア
電子書籍リーダー“Reader”を使ったほうが断然読みやすいんでしょうね。

続きを読む
タグ:電子書籍
posted by ウォッカ at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

はなまるカフェ 要潤 刑事のまなざし 感想

10月7日はなまるカフェに要潤さん。
今朝のおめざ
「ももたん フルーツパフェ味」4個入525円
ナショナルデパート(岡山駅)

はなまるアルバム
「節目」ウェディングツリーとウェルカムボードの写真
メレンゲの気持ちでも紹介してましたね。
同じく結婚式にショッカーが登場した話も。
「そんなにうけなかったんですけどw」

「うどん県」琴平駅リニューアルのイベントの写真

「宇宙船」キャンピングカーの写真

★大泉洋さんのスピーチについて
披露宴に5分ほど遅刻してきまして。
なぜ遅刻したかっていうのを
タクシーの運転手さんとのやりとりがあったらしいんですけど
それを2、30分延々としゃべってました。
会場は大うけでしたね。

続きを読む
posted by ウォッカ at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする