2014年02月23日

僕らの音楽 ゆずと杏が対談 ゆずすこ 杏のイメージは木?

僕らの音楽(2月21日放送)でゆずと杏が対談。
杏ちゃんの好物は薬味という話からゆずすこの話に。

北川「日本で一番ゆずの商品をもらう人たちなんですよ」
「でも、ゆずすこは・・・」
岩沢「初耳ですね」
ゆずなのにゆずすこ知らないんだ!(笑)

我が家の冷蔵庫にも入ってます😃

杏「ピザとかフライドポテトとか・・・なんでも・・」
「ちょっと焼いたお肉にかけてもおいしいですし」

本当に何でもあうんです。
液体なのでササッとふりかけられて便利です。

サラダにオリーブオイル×ポン酢×ゆずすこをかけるとおいしいよ。
もちろん、鍋料理には欠かせません!

続きを読む
posted by ウォッカ at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

水川あさみ しゃべくり007でよしこ先生 食わず嫌いでものまね

しゃべくり007(2月3日放送)に水川あさみちゃん。
すっごいおもしろかった!

芸能界のお友達で名前をあげていたのは、宮沢りえ、長澤まさみ、戸田恵梨香。
長澤まさみ×水川あさみ ハワイ 女自転車ふたり旅 [DVD]
戸田恵梨香ちゃんと何か共演してたっけ?

■水川あさみちゃんの最近イラッとした話
大泉洋さんから紹介してもらった鍼灸院の先生と仲良くなり
食事に行った際に大泉さんに電話したら「こっち忙しいから!」
と電話を切られたんだって。
「スゴいムカつきません?」ってあさみちゃん怒ってた(笑)

大泉さんとはシェアハウスの恋人がきっかけで仲良くなったんだって。
このドラマ放送されたのちょうど1年前だよね。
毎週大笑いして見てた。
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 Blu-ray BOX

■水川あさみちゃんによるイタズラ
背中にバミリのシールを貼り「ここ立ち位置か!」
かわいすぎわーい(嬉しい顔)

続きを読む
タグ:水川あさみ
posted by ウォッカ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする