2011年03月10日

6月公開映画「パラダイス・キス」の主題歌にYUI

YUIが映画「パラダイス・キス」の主題歌に決定!
アニメの主題歌を歌っていたとはいえ
今さらトミフェブってことはないだろうと思っていたけど。
ほんの少し期待してました(笑)

YUIが主題歌ってことで最初は驚いたけど
北川景子が出ていることを考えるとなるほどって感じ。
スターダストパワーですね。
ヒノキオもサイドカーに犬もクローズド・ノートもそうだった。

北川景子といえば今週ドラマLADYが最終回。
ストーリーがイマイチなのだけど要潤目当てに欠かさず見ています。
最終回が映画「なくもんか」とかぶってショック。
どっちも見たい!
他にも裏番組に堀北真希のドラマもあるしLADYの視聴率は悲惨なことになりそう?

このドラマで北川景子の演技をがっつり見ることになったんだけど
急に棒読みになるからびっくりする。
眉がものすごく明るい茶色なのにもびっくりする(笑)
ヘアスタイルにあわせてるんだろうけど。

ところでサブタイトルの「最後の犯罪プロファイル」ってどういうこと?
最終回でプロファイラーやめちゃうの?
このドラマ、プロファイリングが肝なハズなのに
ちっとも納得させられないっていうか・・。
脚本書いてる人はプロファイルに関してどの程度の知識を持ってるわけ?
テレ朝がやったらもっと面白いものになったんじゃないかなんて思っちゃう。


昨日発売になりました!!
オリコンチェックしてみたらデイリー1位は堂本光一でYUIは2位でした。

楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


ぴあ別冊 SODA (ソーダ) 2011年 04月号
●要潤 30歳&俳優10周年アニバーサリー
本屋さんに探しに行かなくちゃ。
banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

YUI(ユイ)新曲「HELLO 〜Paradise Kiss〜」PVフル視聴!北川景子主演映画主題歌
Excerpt: 6月1日発売予定! YUI(ユイ)の新曲(19thシングル)「HELLO 〜Paradise Kiss〜」PVフル視聴。 〜北川景子&向井理出演の映画「パラダイス・キス」主題歌〜 カラフルでポッ..
Weblog: やまかず音楽日記
Tracked: 2011-05-03 11:20