2012年01月13日

1/13放送:原田知世 NHK「あさイチ」"プレミアムトーク"

1月13日放送「あさイチ」プレミアムトークに原田知世さんが出ていました。
もうデビュー30周年なんですね。
私がはじめて原田知世のライブに行ったのは20周年の時だった気が・・。
あれから10年も経ったのかたらーっ(汗)

映画「時をかける少女」の話をしていました。
この時共演した深町君が東京でのはじめてのお友達で今も付き合いがあるんだって。
深町君は大学卒業して俳優をやめてニッポン放送で人事をやってるそうな。

ポップジャムで「恋をしよう」を歌っているときの映像が流れました。
紅白歌合戦の映像も流してくれればよかったのに。

映画「しあわせのパン」の映像も。
共演した大泉洋さんのコメントも流れました。
この映画見に行きたい!

最後はプライベートの話を。
まずは常夜鍋の写真。
ポイントは鹿児島の黒酢だって。

続いてアメリカのシャスタ山の写真。
夫のエドツワキさんと一緒に旅行したそう。
去年スタジオパークに出たときもどこかの写真を紹介していたような・・。
うーん、思い出せない。
ちゃんと記事にして残しておけばよかった。
はなまるカフェでは室戸岬に行った話しをしていました。

1月19日は大泉洋と一緒に5LDKに出演します。
楽しみだー。

雑誌もいろいろチェックしないとね。
1月6日発売 料理通信 2012年 02月号、「ダ・ヴィンチ」2月号
ダ・ヴィンチ 2012年 02月号 [雑誌]

1月7日発売 ミセス 2012年 02月号、「ESSE」2月号
ESSE (エッセ) 2012年 02月号 [雑誌]

1月20日発売 リンネル 2012年 03月号ecocolo (エココロ) 2012年 03月号、「北海道Walker」、「北海道じゃらん」
タグ:原田知世

banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 18:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | TVいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原田知世さん、デビューからもう30周年か、不思議と全然見た目が年を取りませんね。
「しあわせのパン」、先日「田舎暮らしの本」にインタビュー記事が載ってましたよ。
Posted by ummo at 2012年01月14日 22:25
知世さん年齢不詳ですよね(笑)
あこがれます。
田舎暮らしの本、本屋さんで探してみます。
情報ありがとうございました(^^)
Posted by ウォッカ at 2012年01月15日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245950074

この記事へのトラックバック