2012年01月20日

1/19放送:5LDKで大泉洋が福山雅治語録を紹介

この記事の続きです。
大泉洋は福山雅治の話をしてくれました。
龍馬会みたいなのがあって・・
メンバーは福山雅治、要潤、川岡大次郎、桐谷健太、香川照之、蒼井優ら。
その飲み会行きたいわー(笑)

長崎空港のVIPルームに通されたときに
マシャが「洋ちゃん是非さあ空港の五島うどん食べてよ」と言うので
大泉さんが「パニックになるでしょー」と返事をすると、
「大丈夫ここに持ってきてくれるから」と福山さん。
言った瞬間に「お待たせいたしました」とうどんが・・。

すごいっすねって大泉洋が言ったら
窓の外を見ていた福山さんが振り向きざまに
「どう?洋ちゃん?スター稼業も悪くないでしょ?」と。
窓から後光!!まぶしいっす!と大泉さん。

撮影中に大次郎とか要とかに話すと死ぬほど笑ってて・・
福山さんはその話を横で聞いてて「確かに言った」って(笑)
龍馬伝のエピソードを聞けて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


売れ筋デイリーランキング(お笑い)にランクイン。
大泉洋と木村洋二がお送りする「北海道“どローカル”バラエティ番組」!
1×8いこうよ! 北海道外、初放送!1×8特選レア企画 2

映画「しあわせのパン」は1月21日より北海道先行ロードショー。
1月21日15:00頃〜(約20分予定)ユースト。
映画「しあわせのパン」公開記念USTREAM
●配信URL
http://ustre.am/GLNN

フォトブック1月18日発売


原田知世雑誌情報
1月24日 スカパー!e2TVガイド
1月25日 クロワッサン 2012年 2/10号 [雑誌]、チャンネルガイド
1月28日 Como (コモ) 2012年 03月号 [雑誌]
これより以前に発売された雑誌はこちらで。

1月26日は「ひみつの嵐ちゃん」VIPリムジンに原田知世出演。
楽しみだーーー



banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247398587

この記事へのトラックバック