2012年03月24日

相棒10 最終回 ネタバレ・感想・視聴率・相棒 後任は?

相棒10最終回でミッチーの後任発表かとドキドキしながら見てたのにー!
鈴木杏樹が花の里の二代目女将になったときは
ヤフーのトップで知ってしまったので今回はネタバレに気をつけてたのにー。
新相棒は謎のままシーズン10が終了しました😵

神戸尊(及川光博)の異動も謎でした。
最初は神戸も異動を希望していたけど、長谷川宗男(國村隼)から
電話かかってきたときは異動する気なさそうだったよね。
長谷川の圧力で異動したわけだけどど、神戸が特命やってると都合悪いの?
今回の件の口止めってこと?

つーか、長谷川宗男って誰よー!と思ったら
相棒 -劇場版II-に登場したキャラなのね。

神戸が異動になった警察庁長官官房付きってどんな仕事するんだろ。
右京さん(水谷豊)や大河内(神保悟志)とのからみは今後もあるの?

相棒10最終回の視聴率は20.5%でした。
相棒9は何度も20パーセント超えしてましたが
相棒10は最終回でようやく超えました。
相棒10は暗い話が多かったよね😵

相棒 シナリオ傑作選2
相棒 シナリオ傑作選2

さてさて、神戸の後任ですが一体誰になるんでしょうね。
まさかまだ決まってないなんてことは・・?
DAIGOとか星野源とかどう?
ミッチーの後任もミュージシャンってことはないかなー。
DAIGOはラブシャッフルでの演技は笑っちゃったけど
LADY1話の犯人役で見直しました😃
LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 Blu-ray Box
LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 Blu-ray Box




タグ:視聴率 相棒

banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック