2007年03月25日

3/24放送:「今夜開催!夢の歌謡祭ミリオンアーティストライブ2007」他

藤井隆が司会の「今夜開催!夢の歌謡祭ミリオンアーティストライブ2007」を見ました。
なんか微妙な番組やったなぁ。
中島美嘉はよかったけど。
歌ったのは「見えない星」、「雪の華」。
追加公演のチケットが確保できたので、ライブが楽しみぴかぴか(新しい)
2曲とも聴けるといいな。

美嘉ちゃんは裸足でした。
グレーのカラコンしてたのかしら?
最近、メイクうすいよね。

TV3/17(土)「MUSIC FAIR21」
伴都美子と佐藤竹善と一緒に「雪の華」。
佐藤竹善が「Amazing Grace」を歌ってたけど、中島美嘉ファンとしては複雑(笑
伴都美子ってあんなにトーク苦手な人だったっけ?
「素直のまま」を歌って、最後に「はじまりはいつも雨」を3人で。
「素直のまま」っていい曲なんだけど、ちょっと物足りない。
まぁ、これはケツメイシに対してもよく思う感想なんだよね。
RYOJIが作ってるから同じ印象を持つのかね。
美嘉ちゃんがチャゲアスのライブに行くほどチャゲアスを好きだとは知らなかった。
この日も美嘉ちゃんは裸足。

3/12(月) 「SMAP×SMAP」
ビストロSMAPに登場。
おもしろかったー。

TV出演はこのへんで打ち止めですかね。
4/6からツアースタート!
初日は市原市市民会館 大ホールです。
私が行くのは6月だからまだちょっと先だな。楽しみ。

あなたのブログがスカウトされる

YES (初回限定盤)(DVD付)
ソニーミュージックエンタテインメント
中島美嘉(アーティスト)
発売日:2007-03-14
おすすめ度:5.0

タグ:中島美嘉

banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ミリオンアーティストライブ
Excerpt: puffyが出ると言うことで、とりあえず視聴。 puffy 亜美ちゃんは京劇の俳優みたいな奇抜な化粧。でももとがかわいいから。おれは亜美派だ文句あっか。音はずしてるとか言われてるが、おおかた返り(注..
Weblog: drrss
Tracked: 2007-03-31 20:34