2013年07月19日

NHK あさイチ プレミアムトーク 要潤 沢嶋雄一

7月19日のあさイチ。
まずはあまちゃんへのコメントから。
いのっち「僕がひっかかったのはアキまであほんだらあほんだらって」
有働「あー、あほんだらつながりでね」
いのっち「なんか深読みしちゃいますね」
有働「あー。え?」
いのっち「いや、わかんない。わかんない」

イノッチが「ゲストはなんと未来から!」と紹介すると
沢嶋雄一があさイチのスタジオにタイムワープ(笑)
figma タイムスクープハンター 沢嶋雄一 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma タイムスクープハンター 沢嶋雄一 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

画面には
プレミアムトーク きょうのゲスト 沢嶋雄一さん

いのっち「要さんですよね?」
要潤「沢嶋です」
いのっち「あー、そうですか」

有働さんに2年後のあさイチのキャストはイノッチと私か?と問われ
本部と連絡を取ろうとするも本部は朝ごはん中ってw

いのっち「確認ですけど、要さんですよね?」
キャナメ「沢嶋です」

ここで画面に
プレミアムトーク きょうのゲスト 要潤さん

キャナメ「テッロプ間違えてますよ。沢嶋です」

まだやるかw

沢嶋呼んでないです。
未来にお帰りになったほうが・・。
と、いのっち。

朝からミニコントを楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

イノッチと要潤は兄弟役で共演

そういえばイノッチがぎっくり腰になったから云々って話はVS嵐のことかな?
VS嵐 早海さんと呼ばれる日 KAT−TUN中丸&要潤崖登りで魅せる!
本当はイノッチがやる予定だった!?

あさイチレポ続きます・・・
banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | TVいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369712315

この記事へのトラックバック