2013年07月24日

あさイチ プレミアムトーク 要潤 VTRゲストに大泉洋

沢嶋は帰り要潤の登場ってことで紹介VTR。(この記事の続きなのです)
仮面ライダーアギト
王子辞典
王子辞典 Prince Dictionary
ネイルの国の王子さま カナメール王子(声)
劇場版 タイムスクープハンター 安土城 最後の1日
スタジオパークで料理を披露

VTRゲストに大泉洋さん登場。
酔っ払うと同じ話を求めてくる。
長崎ロケでいろんなおもしろいことがあったので・・。

この話も何度も求められてるのかな?
1/19放送:5LDKで大泉洋が福山雅治語録を紹介

「NHKだからって油断してるとこの番組は危険だぞ」とアドバイス。
洋ちゃんが出演したときのあさイチは面白かった。
その話もちらっと書いた記事→はなまるカフェ 大泉洋 5月7日放送

「また龍馬会やろうな」でメッセージをしめた大泉さんに対し
キャナメは「大泉さん出てたかなー?」って(笑)

初監督・脚本作品「15borders〜初恋〜」を紹介されると照れまくるキャナメ。
19borders Season 2 [DVD]に収録。
大泉さんが言ったとおり危険な番組「あさイチ」(笑)

キャナメがバイト時代にお母さんに電話をかけたほろりとくるエピソードを
本人から聞いたわけではなく雑誌で読んで知っているイノッチ。
いのっちは何の雑誌を読んだんだろう?

うどん県副知事の最新映像も紹介されました。
ダバダ〜♪
http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/
このセンスすばらしいねわーい(嬉しい顔)

最後に要潤雑誌情報を。
発売中


まもなく発売
MORE (モア) 2013年 09月号 [雑誌]
タグ:要潤 大泉洋 NHK

banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 15:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | TVいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり時間差のコメントで、すみません。

要さんの結婚式のスピーチ、どんなのだったのかしら?今度?の洋ちゃんのラジオで聞けるみたいだけど。

要さん、結婚しちゃったなー。
Posted by ぼんぞ at 2013年08月09日 02:16
洋ちゃんのスピーチ気になる。
ラジオはもう放送されたのかな?

めちゃイケでのヤスケンの活躍見たよ(^^)
Posted by ウォッカ at 2013年08月14日 18:28
たぶん、もう放送した。「サンサンサンデー」でかな。検索すれば出てきそうな気がする。スマホだと他地域のラジオも聞けるんだっけ?

ヤスケン出てたの?見逃した。
Posted by ぼんぞ at 2013年08月19日 15:55
もう放送されたんだね。
まだスマホでラジオ聞いたことないのよ。
とりあえずラジコのアプリ入れたけど、
位置情報がどうたらこうたらで設定を迷ってる(汗

ヤスケンはめちゃイケのゲームコーナーに出てたよ。
「安田顕 牛乳 リバース」で検索しようのテロップが!
Posted by ウォッカ at 2013年08月21日 20:18
ヤスケンと言えばリバースになってるのね笑。
教えてくれてありがとう。
Posted by ぼんぞ at 2013年08月22日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック