2014年02月05日

水川あさみ しゃべくり007でよしこ先生 食わず嫌いでものまね

しゃべくり007(2月3日放送)に水川あさみちゃん。
すっごいおもしろかった!

芸能界のお友達で名前をあげていたのは、宮沢りえ、長澤まさみ、戸田恵梨香。
長澤まさみ×水川あさみ ハワイ 女自転車ふたり旅 [DVD]
戸田恵梨香ちゃんと何か共演してたっけ?

■水川あさみちゃんの最近イラッとした話
大泉洋さんから紹介してもらった鍼灸院の先生と仲良くなり
食事に行った際に大泉さんに電話したら「こっち忙しいから!」
と電話を切られたんだって。
「スゴいムカつきません?」ってあさみちゃん怒ってた(笑)

大泉さんとはシェアハウスの恋人がきっかけで仲良くなったんだって。
このドラマ放送されたのちょうど1年前だよね。
毎週大笑いして見てた。
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 Blu-ray BOX

■水川あさみちゃんによるイタズラ
背中にバミリのシールを貼り「ここ立ち位置か!」
かわいすぎわーい(嬉しい顔)

■よしこ先生=大御所女優
大御所ごっこの女優さんに名前があったのね。
大御所になりきるあさみちゃんおもしろ。
芸人に何を言われてもよしこ先生で切り返すあさみちゃん。
よしこ先生のお正月の過ごし方はハワイ。
犬の名前はエリザベート。
どうでもいいよしこ先生情報でした(笑)

■楽屋で「私は巨乳」発言
よしこ先生だけでなく巨乳キャラも披露。
シャツがいい。ボタンになってる。
ばーっつてここがこうなって出ちゃうかしもしんないけど////

最後にバイロケーションの宣伝。
もっとあさみちゃんのトーク聞きたかった!

バイロケーション Blu-ray 最恐・エディション(スペシャル・ビジュアルブック付)
バイロケーション Blu-ray 最恐・エディション(スペシャル・ビジュアルブック付)

みなさん(1月30日放送)の食わず嫌いも面白かったな。
三浦春馬くんと勝負して勝ったのに
ノリさんから中島美嘉ちゃんの物まねを促され・・。
「髪の毛下ろさないと・・」と言いつつ髪をほどき美嘉ちゃんっぽい髪型に整え
果てしなく遠い明日へ〜♪とLIFEを!
似てたー。
今度は中島美嘉ちゃんと食わず嫌いで対決して欲しい。
もしくは僕らの音楽で対談してくれないかな。

■テレビ出演情報
2月9日キスマイBUSAIKU
2月10日スマスマ

失恋ショコラティエの番宣かな。
忘れず録画!!!

フジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック
サントラるんるん

Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)
主題歌るんるん


タグ:水川あさみ

banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387312023

この記事へのトラックバック