2015年01月31日

ヤフープレミアム登録でTポイントもらって特典を楽しんで解約

ヤフープレミアム キャンペーンでTポイント1230ポイント獲得
という記事に「特典をギリギリまで楽しんでから解約」と書いていましたが
1月30日に解約しました。

解約手順
ヤフープレミアムのページの最下部のリンクから解約しました。
プライバシーポリシー - 利用規約 - プレミアム利用ガイド ・・・などの
リンクが並んでいるのですが、一番右に「登録解除」のリンクがあります。

パスワードの再確認ページでパスワードを入力すると
「現在のプレミアム会員特典は、あと1日間使えます。」との表示。

Yahoo!プレミアム会員登録を解除(利用停止)される方は、
以下の「次へ」ボタンを押してお進みください。
と書いてあったので次へをクリック。

Yahoo!プレミアム会員登録を解除すると、
下記の会員特典が受けられなくなります。


いろんな特典が書いてありますが、私の決意は固いのだ!(笑)

続いてこんなページに。
登録解除の理由をお聞かせください。
※アンケートの回答は任意です

ご利用を停止しますか?

まだまだ引き止めるねー(笑)

Yahoo!プレミアムは、解約月の月末までは、追加費用なしで使えるんです!
ということは、月末まで使っているほうがおトク!
「もう一度Yahoo!プレミアムに登録する」ボタンが。

だーかーらー、もう解約するの!決めてるの!
何度も引き止められましたが、ヤフープレミアムの登録解除は簡単でした。

次に狙っているキャンペーンは
LOHACOで商品購入と同時に新規でYahoo!プレミアム会員に登録するというものです。
下記の特典がプレゼントされます。
(1)LOHACOで使える500円引きクーポン
(2)プレミアム会員費月額380円(税抜き)が最大2か月間無料
さらに、その商品購入時から「いつでもポイント2倍」も適用になります。

キャンペーンで獲得した1230ポイントはLOHACOで使うつもりでしたので
同時登録もやっちゃえーという気分になっています。
連続でキャンペーンに参加できるのか今のところ不明ですが
参加した時はまたブログのネタにします。

解約した時点でのヤフープレミアム特典アクセスランキング1位は
「ロッテリア かっぱえびせんバーガー+チーズスティック」でした。
会員特典で380円になります。
7位には「ロッテリア かっぱえびせんバーガー+ドリンクS+からあげ」がランクイン。
会員特典500円!
有効期限2015/01/28 00:00〜2015/02/25 23:59

かっぱえびせんバーガーおいしいのかな?

お気に入りの特典として前回はプチギフトを紹介しましたが
今度は「ビューン for Yahoo!プレミアム」を。
人気雑誌12誌が読み放題!
週刊朝日、FLASH、サンデー毎日、レタスクラブ、PRESIDENT、
dancyu、S Cawaii!、25ans、mina、美ST、Begin、OZmagazine

読めないページもありますが楽しめます。

Yahoo!プレミアムのキャンペーンをチェック!!

タグ:Tポイント

banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック