2015年04月17日

金スマ 平野レミ Twitterレシピ 5秒ビシソワーズ バカのアホ炒め

TBS金スマSP(4月17日放送)に平野レミさん出てました。
あさイチのブロッコリー料理やきょうの料理20分で晩ごはんの映像も。
生きる放送事故(笑)

簡単つぶやきごはんのレシピだよ。

のっとりまいったっけスープ
鶏ももを一口大に切って水から煮て、アクとっていいダシ出たら、
焼き海苔を溶かして醤油で仕上げ。
舞茸も一緒にいれれば、のっとりまいったっけスープの完成!

スピードピーマンレシピ
その1 チンしてカツオ節としょう油をかける
その2 ツナマヨで混ぜる
その3 炒めて粉チーズをかける

レシピ本発売されてます。
平野レミのつぶやきごはん ~140字レシピ
平野レミのつぶやきごはん ~140字レシピ(Amazon)
平野レミのつぶやきごはん(セブンネット)


5秒ビシソワーズ
トマトジュースと牛乳をカップ1ずつ混ぜて、お好みで塩こしょう、バジル。
最後にオリーブオイルをかける。

バカのアホ炒め
@Remi_Hirano 2010年8月21日のつぶやき
「バカのアホ炒め」教えるわ。
しゃぶしゃぶ用の牛肉100gと、完熟トマト大1コと、
ニンニクふたかけをスライスして、塩コショウと一緒に炒めるだけ!
好みでサワークリーム入れてね。
ご飯やパスタに上のってけて食べるの!
スペイン語で、バカは牛、アホはニンニクよ!

レミさんはマシュー南のおばなんだよ(笑)
マシューズ・ベスト・ヒット・レシピ

レミパン欲しい!!
母の日のプレゼントにもよさそう。


SMAPの中居くんは結婚する友達にレミパンをプレゼントしてるんだって!
レミさん大喜びでした。




4月17日(金)〜19日(日)限定 クーポン配布中! 先着50,000枚
1,000円(税込)以上のお買いものでYahoo!ショッピング内の商品が300円OFFになります。


banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック