2016年01月10日

王様のブランチ 買い物 堂本剛 まるごとにっぽん 日本酒 コスメ

王様のブランチ(1月9日放送)買い物の達人のゲストは堂本剛くんでした。
訪れたのは浅草にある「まるごとにっぽん 蔵」です。

最近、剛くんは日本酒にハマっているそうですよ。
日本酒を購入!
・蔵王桜 2160円(税込)
・大倉純米吟醸ひのひかり生50 1404円
・福寿 無濾過純米酒300ml 793円

日本酒を使ったコスメもお買い上げ!
福千歳 大吟醸酒クリーム80g
福千歳 大吟醸酒クリーム80g

福千歳 大吟醸酒化粧水150ml
福千歳 大吟醸酒化粧水150ml


酵素玄米にもハマっているそうで、たまな食堂にも行っていました。
酵素玄米が好きな芸能人多いですね。
木村拓哉、中谷美紀、水川あさみ、吉瀬美智子、などなど。
私も食べたみたいと思っているのですが、玄米とあずきを準備するのが面倒で。
何より3日間も保温し続けるなんてねえ・・。

買い達テーマソング「偉魂」(えらそうる)のレコーディング風景も流れました。
地下足袋エアソウルというキーワードからあんなにかっこいい曲ができるなんて驚き。
あきえちゃんのコーラスおもろ。

お買い上げするもお持ち帰りできなかった炊飯器。



banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432374835

この記事へのトラックバック