2016年01月29日

アブナイ夜会 竹内結子、橋本愛 テニスボール 衣装

櫻井有吉アブナイ夜会(1月28日放送)に竹内結子、橋本愛、坂口健太郎が登場!
橋本愛ちゃんが言ってたテニスボールを使ったマッサージやってみたいです。
床にテニスボールをおいて仰向けになり肩甲骨をぐりぐり。
うつ伏せになりおなかをテニスボールでマッサージ。

影響を受けやすい私はテニスボールが欲しくなり早速Amazonで検索(笑)
BRIDGESTONE(ブリヂストン) TOUR PRO (4個入り) BBATP4

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」に表示された本にまで興味がわいてきました。
腰・股・膝の痛みはテニスボール1個で消える (ビタミン文庫)
ほぐれッチ DVDつき―体が硬い人、凝りのある人 痛いストレッチは逆効果です。ほぐれてからストレッチ

竹内結子さんからも影響されて、ベランダでレモンとローズマリーを育てたくなりました。
オリーブは全部ハトに食われるって言ってたのでそこは真似したくなりませんでした(笑)

坂口健太郎くんの家には冷蔵庫が無い。でもウォーターサーバーはある。
という話から橋本愛ちゃんの家にも冷蔵庫が無いことが判明。
冬はあまり困らなそうだけど、夏はすっごく困りそう。
どんな生活してんだ!?
もう少し話が聞きたかったぞ。


ロケとスタジオで雰囲気の違う橋本愛ちゃんを堪能できてお得な番組でした。
ロケでは髪をアップにしてスタジオではさらさらストレートでした。
ロケで橋本愛ちゃんが着ていた青いコートはchloma(クロマ)だそうです。
デザイナーの鈴木淳哉さんがつぶやいていました。
パンツはデニムで黒い靴を履いていたような。

スタジオで竹内さんが着ていたワンピースは「ルームエイト ブラック(Room no.8 / BLACK)」でした。
竹内さんの会いたい人で登場したバブリーな芸人・平野ノラさんのブログに竹内さん登場してた!
http://ameblo.jp/hiranonora/entry-12122416840.html

ロケで竹内さんが着ていた衣装も気になります。
イメージ的にはナチュランで売ってそうな感じ。


白いタートルに青いニット、カーキのジャケットだったっけ?
白いシャツワンピを着てたのかな?足元はよくわかりませんでした。
だれか竹内さんの衣装の情報ください。よろしくお願いします。

リンネル 2016年 03 月号 [雑誌]
リンネル 2016年 03 月号 [雑誌]
竹内さん表紙のリンネル欲しくなってきた・・。

竹内結子×橋本愛インタビュー掲載雑誌(すべて発売中)
野性時代147号(表紙!)、CUT、DVD&ブルーレイでーた、Soup.

映画『残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋‐』は2016年1月30日(土)公開です。
次回はミステリーではなく、コメディとかラブストーリーで共演してください!
まだざんえが公開されていないのに橋本愛ちゃんと竹内さんの再共演に期待(笑)
橋本愛ちゃんはシェルコレクターの公開も控えているので
こっちの宣伝でもいろいろ番組に出てくれるといいな。

後日追記
マルコポロリを見て冷蔵庫の謎がとけました。
買い替えのタイミングとお友達にゆずるタイミングが少しずれて
冷蔵庫無しの生活をしているんですね。

残穢[ざんえ]―住んではいけない部屋― [Blu-ray]
残穢[ざんえ]―住んではいけない部屋― [Blu-ray]

banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433152842

この記事へのトラックバック