2016年04月19日

ヤフープレミアム会員費最大2か月無料キャンペーンに参加

Yahoo!プレミアム月額会員費最大2か月分無料キャンペーンに参加しました。
4月16日開始のキャンペーンです。
4月30日まで開催のキャンペーンですが
「期間終了前にお申し込み受け付けを終了する場合があります」
と書いてありましたので、無料会員登録されたい方は急いだほうがいいかもしれません。
Yahoo!プレミアム会員費無料キャンペーン

ヤフープレミアム会員に登録する際に
動画見放題サービス「プレミアムGYAO!」の月額料金800円(税抜)が最大3カ月無料を
申し込むかどうかも選択できたのですが、こちらは申し込みませんでした。
動画をたくさんご覧になる方には魅力ですね。

3月から会員費が月額462円(税抜)に値上げされました。
キャンペーンを利用しないとやってられませんね(笑)


無料会員登録キャンペーン以外にも実施中のキャンペーンがあります。
「Yahoo!プレミアム会員登録とヤフオク!かYahoo!ショッピングかLOHACO利用で1500ポイントもらえるキャンペーン」
「Yahoo!プレミアム会員登録とTポイント利用手続きでもれなく1500ポイントもらえる!キャンペーン」
キャンペーンをチェック!

9月に解約して以来のヤフープレミアム会員登録です。
久しぶりにヤフープレミアムの特典を楽しみたいです。
そしてまた解約するときにポイントプレゼントがあるといいな。

2015年8月に解約しようとしたらポイントをもらえることになり
9月まで継続利用したときの記事です。
ヤフープレミアムを解約しようとしたら2000ポイントもらえることになった
また引き止めてもらえるかな?


banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436855389

この記事へのトラックバック