2016年05月25日

LOHACO(ロハコ)で0円サンプル・フルグラ注文、Tポイント9倍、クーポン

本日は5のつく日キャンペーンでTポイント5倍なので
LOHACO(ロハコ)でお買い物しました。


ヤフープレミアム会員で5のつく日にエントリーして注文するとTポイント9倍になります。
現在、私はYahoo!プレミアム会員です。
(関連記事:ヤフープレミアム会員費最大2か月無料キャンペーンに参加

本日限定でお届け日指定ポイント2倍キャンペーンをやっていますので
こちらも参加しました。
エントリーいらずでお届け日を土日にするだけです。

0円サンプル【サンプルS】も注文しました。
【サンプルS】キユーピー 香り愉しむワインビネガー カルダモン試供品
【サンプルS】キユーピー 香り愉しむモルトビネガー ラベンダー試供品

おしゃれな調味料で使いこなせるかどうか?(笑)
アドバイスやレシピなどお待ちしています。

Yahoo!プレミアム会員限定お試し価格の商品も注文しました。
【0円サンプルS】AXE(アックス) ブラック ボディスプレー ユニリーバ ワックスサンプル付
なんと0円!

【サンプルS】SOYJOY ソイジョイクリスピー ゴールデンベリー
1本50円でした。

【サンプルS】カルビー フルグラ 50g 1セット(5袋入)
200円でした。
個包装になっているので便利そうです。
人気のようですが食べたことがないので楽しみです。

Yahoo!プレミアム会員向けの500円OFFクーポンもあります。
クーポンコード:8J3VUZX
2500円以上のお買い物をすると使えます。
初回購入限定キャンペーンです。
Yahoo!プレミアム会員でない人は300円クーポンを使えます。
クーポンコード:SYJ76PT
初めての方限定ラッキーバック福袋もあります。
はじめてのお客様特典Yahoo!プレミアム会員なら500円OFFクーポン(6月15日まで)


ヤフープレミアム会員はお得な特典がたくさん!


banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック