2016年07月09日

王様のブランチ 買い物の達人 木村文乃 キャンプグッズと下心

王様のブランチ(7月9日放送)買い物の達人のゲストは木村文乃さんでした。

モンベルでキャンプグッズを購入していました。
Helinox(ヘリノックス) キャンプチェア サンセットチェア レッド 1822174-RD
Helinox(ヘリノックス) キャンプチェア サンセットチェア レッド 1822174-RD
Helinox(ヘリノックス) キャンプチェア サンセットチェア グリーン 1822174-GN

「あ、流れ星」からのあきえちゃんとのやりとりが面白かったです(笑)
レッドとグリーンをセットで購入。
「下心がばれるじゃないですか」ってw
木村文乃さんって誰かと熱愛の噂出たことありますっけ?
いつか噂が出て、あのサンセットチェア使えたかなーって思う日が来るかも!?

青空しゃぶしゃぶするためのキャンプ用コンロも購入。
JETBOIL(ジェットボイル) バーナー JETBOIL MiniMO (ジェットボイルミニモ) CB-LG CBLG 【PSマーク取得日本正規品】 1824381
JETBOIL(ジェットボイル) バーナー JETBOIL MiniMO (ジェットボイルミニモ)
ONESIZE (ジェットボイル) JETBOIL ジェットパワー 100G

東京プラザ銀座の「今治タオル専門店 伊織」でたくさんタオルを選んでいましたが
お持ち帰りできたのは、スカイブルーのボーダーのフェイスタオルと
事務所の男性スタッフへのプレゼントくらいだったかな?

今治タオル フェイスタオル ボーダーカラー

BIRTHDAY BAR TOKYOへ移動して、ドラマ「神の舌を持つ男」で共演の
向井理さんと佐藤二朗さんへのプレゼントも選んでいました。
癒しグッズの干支おちょこをお買い上げ。



NGワードが発表されマイナス3万円となると
「3万円分悩まなくてよかった」とクレームw

買い物の達人は2週連続「神の舌を持つ男」の番宣でした。
TBSはこのドラマに力を入れているということなんですかね?



関連記事
王様のブランチ 買い物の達人 玉森裕太 二階堂高嗣 東急ハンズ


banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439868431

この記事へのトラックバック