2016年10月25日

斎藤工のラジオ「タクミズム」に原田知世、佐藤オオキのラジオに斎藤工

斎藤工さんのラジオ「TAKUMIZM」(10月22日放送)に
原田知世さんがゲスト出演されました。
2人はドラマ「運命に、似た恋」で共演しています。



スポンサーリンク

出会いのシーンについてこんな話をしていましたよ。
原田知世「いきなり部屋に・・椅子に座ってくれっていう」
斎藤工「見方によってはヤバイ奴なんじゃないか・・」
知世「よく入ったなと私も。
カスミさんが不用心じゃなかろうかと思ったんですけど、これは物語なので・・
ちょっと強引だけど二人が衝撃的な出会いというか・・」
ノベライズ本が出ていますので、出会いのシーンを復習するのもいいかも。
運命に、似た恋 (文春文庫) 北川悦吏子

番組では知世さんのアルバム「恋愛小説2」から「キャンディ」と「異邦人」が流れました。
「キャンディ」の後に、斎藤工さんが朗読で参加したCDの話をしていました。
松本隆 作詞活動四十五周年トリビュート 「風街であひませう」(完全生産限定盤)に収録されています。

斎藤工さんのこんな発言も飛び出しました。
斎藤工「知世さんよりかわいい生物はいないと思います」
原田知世「あー、あー、ありがとうございます(照」
斎藤工「これだけは国民を代表して・・」

最後に恒例の質問。
IZUM 知世さんの女優さんとしてのイズム主義主張は?
「丁寧に 楽しく のびやかに」ということでした。
知世さんは2週連続で(次回は10月29日)出演されます。


U-NEXTで「運命に、似た恋」配信!

12月14日発売
NHKドラマ10 「運命に、似た恋」 オリジナル・サウンドトラック
NHKドラマ10 「運命に、似た恋」 オリジナル・サウンドトラック

斎藤工さんがゲスト出演されたラジオも聞きました。
「運命に、似た恋」でデザイン監修されている佐藤オオキさんのラジオ
「SEIBU SOGO CREADIO」(10月23日放送)に登場。
斎藤工さんが力説していた枕が欲しくなっちゃいました。
フランスベット 横向き寝枕 Sleep Vantage(スリープ バンテージ) ピンク(Amazon)

楽天



banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443117829

この記事へのトラックバック