2016年11月01日

斎藤工のラジオ「タクミズム」に原田知世 10月29日

斎藤工さんのラジオ「TAKUMIZM」に原田知世さんが2週連続でゲスト出演されました。
先週に引き続き10月29日放送のタクミズムも文字起こし!
少しだけですけどね・・^^;

番組では現在放送中のNHKドラマ「運命に、似た恋」の話を。
知世さんが「幸せになってほしいですね。カスミとユーリには」と仰っていました。
発売中のノベライズ「運命に、似た恋 (文春文庫)」を読めば結末はわかるのですが、読まずに最終回を迎えるつもりです。
私も2人には幸せになって欲しいと思っているのですが、
6話を見てユーリが亡くなるのではないかと心配になってきました。

恋愛小説2~若葉のころ(初回限定盤)(DVD付)
アルバム「恋愛小説2 若葉のころ」から「年下の男の子」
「やさしさに包まれたなら」が流れました。


U-NEXTで北川悦吏子脚本・原田知世主演ドラマ「三つの月」配信!


知世「今回ドラマでも歌を歌わせていただいて」
工「ありがとうございます」
知世「鼻歌も『木綿のハンカチーフ』を歌うとか・・
北川さんが細かく書いてるんですよね。
『雨の街を』もすごいユーミンの大好きな曲だったんでなんかうれしくて
ユーミンは素晴らしくて
永遠ですな
永遠ですなってごめんなさい(笑)」
工「ありがとうございます(笑)」

余談ですが・・。
「恋愛小説2」を発売したころに北川悦吏子さんと知世さんがラジオ出演していて
北川さんが恋愛小説2を聴きながら脚本を書いていると言っていたのですが
それが「運命に、似た恋」だったのでしょうか。
その頃には知世さんが主演することが決まっていたのかな?

先週は女優さんとしてのイズム(先週の放送内容レポはこちら
今週は一人の女性としてのイズムを。
「しなやかに かろやかに 日々を大切に」

最後は番組恒例のあいさつ。
「じゃっばーい」
工「僕はオフ気味にしました。あえて」

とても楽しい時間でした。
最終回の後にまた来てほしいです!!

DVD-BOX、2017年4月19日発売決定。
楽天ブックスで25%OFF


関連記事
NHKドラマ10「運命に、似た恋」感想と1話・2話の再放送

banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック