2016年11月24日

逃げるは恥だが役に立つ 第7話 感想とパジャマとアイスワイン

「逃げるは恥だが役に立つ」第7話(11月22日放送)は久しぶりにリアルタイムで視聴できました。
みくりと平匡、愛おしすぎる。 #逃げ恥
いい夫婦の日にベストな内容だー!!! #逃げ恥
とかつぶやきながら見ていました。
まさか、あんな終わり方するとは思わずに。

出勤前に平匡さん(星野源)からハグ!
「今日はちゃんと先に寝てください」
好きの嵐が・・私の中の平匡さん旋風が・・
からのザ・ベストテンのパロディ(笑)

今月の心のベストテン 総合得点
1 今日はちゃんと先に寝てください 津崎平匡 9999
2 君の作る料理が好きだ 津崎平匡 9196
3 僕らの罪悪感は僕らで背負う 津崎平匡 8236


みくりのパジャマかわいいなー。 #逃げ恥
ともつぶやきましたが、7話だけで4パターンあったような。
みくりちゃん(ガッキー)おしゃれすぎる。
星柄パジャマかわいかったです。
gelato pique(ジェラート ピケ)スターシャツ TRC F
1:gelato pique(ジェラート ピケ)スターシャツ
2:(ジェラート ピケ)gelato pique スター柄 シャツ
1番と2番のリンク先では色味が違うように見えますが、メーカー型番が同じなので同一商品だと思います。
1番はファッションウォーカー、2番はAmazonが販売、発送です。
2番は【クーポンで15%OFF】対象商品なのでお得です!!
服・シューズ・バッグ・アクセサリーほか秋冬新作もお買い得(12/1まで) 実施中。
注文確定時にクーポンコード「TOKUAKI15」を入力すると、対象商品が表示価格からさらに15%OFF。
gelato pique(ジェラート ピケ)スターロングパンツ TRC F
gelato pique(ジェラート ピケ)スターロングパンツ

ゆりちゃん(石田ゆり子)からおすそ分けのアイスワインに似たやつ。
ノーザン・アイス ヴィダル アイスワイン 2013 (カナダ産) 375ml
ノーザン・アイス ヴィダル アイスワイン 2013 (カナダ産) 375ml ■11/22の人気ドラマで飲まれてたワイン

2度目のキス。
ハグ!
みくり「いいですよ私は 平匡さんとならそういうことをしても」
平匡「ごめんなさい。無理です僕には。そういうことがしたいんじゃありません。すいません。無理です」
みくり「私こそすいませんでした。忘れてください」
私は303号室から逃げ出したのでした。

せつなすぎる(涙

関連記事
「逃げるは恥だが役に立つ」第1話感想と視聴率と衣装

原作


定例のハグの最中、想いが募ったみくりが発した一言を津崎(つざき)が否定したことから、ふたりの距離は遠ざかってしまい……?


タグ:逃げ恥

banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック