2016年12月14日

逃げるは恥だが役に立つ イチャイチャと搾取の第10話 感想と視聴率

逃げ恥第10話(12月13日放送:恋愛レボリューション2016)も最高でした。
15分拡大ありがとう!視聴率17.1%おめでとう!

「朝まで一緒にと言ったけれどどこまでを想定しているのか」
「平匡さんが持っているとも思えない」
ここで輪ゴム!!!
そしてそれを拾うガッキー。
(どうやらツイッターで輪ゴムがトレンド入りしたらしい)

持っていると思えなかったアレを
去年の夏、日野さん(藤井隆)が会社で配ってたという。
日野さんの弟が開発した新製品!(笑)
お試しパックを持ち帰っていた津崎。
とぐろターボは返しちゃったけどね。

みくり「イチャイチャしないの」
映し出されるロボホンともちくま!
これ以降文字おこしするのは赤面 (*/∀\*)

シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W
シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W



「平匡さんがかわいすぎる件についてー」と
みくり(新垣結衣)が叫んでいたけど私はこう叫びたい。
「ガッキーがかわいすぎる件についてーーー!」
10話は叫ぶポイントが何度も何度も何度も・・ありまして。
CM中もメルティーキッスやロート製薬でガッキー登場するし油断できない。

ドラマの最後にこのセリフ。
「わたくし森山みくりは愛情の搾取に断固として反対します!」

ドラマの途中に登場した「やりがい搾取」も最後の「愛情搾取」も考えさせられるセリフでした。

恋ダンスはロングバージョン。
しかも安住アナも登場。(ぴったんこカンカンで頑張りました)
メイキング(NGシーン)も挿入されてたけどここでも叫びたくなったよ。
「ガッキーがかわいすぎる件についてー!」
最終回の恋ダンスには日野さんとやっさんも登場させてくれるよね?
お願いしまっす。


Lumio sf ブックランプ ウォルナット
恋ダンスの時、津崎さん(星野源)が持ってる照明ってこれですかね?
ロフトの公式通販サイト 『ロフトネットストア』でもちくまを検索してて偶然見つけたのですが、お値段がすごい。
31,968円ですって。
もちくまが10個は買えるな。
あー、もちくま欲しい!買ってしまいそうな勢いである。

関連記事
逃げるは恥だが役に立つ 第7話 感想とパジャマとアイスワイン

原作コミック


就職としての契約結婚をした、みくりと津崎(つざき)さんだが、
契約恋人の期間を経てホンモノと恋人となった。
それはいいのだが、結婚の契約部分はどうなるのか新たな問題が持ち上がる。
そんなとき、津崎さんの勤務先に統合の話が!?
banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444895195

この記事へのトラックバック