2017年01月22日

王様のブランチ 買い物の達人 阿部サダヲ 港カヲル「俺でいいのかい」

王様のブランチ(1月21日放送)買い物の達人のゲストは阿部サダヲさんでした。
お台場でピザ釜をお買い物していました。
ロゴス 焚き火台 the KAMADO 多機能万能調理グリル ダッチオーブン使用可能 81064150
LOGOS the KAMDO

下でピザを焼きつつ、上ではダッチオーブンで調理するという使い方もできます。
コンパクト収納できるのもいいです。
Amazonのレビューも高評価でした。

同じお店で購入していたカラビナカップもかわいかったです。
4色買ってました。
natural spirit(ナチュラルスピリット) カラビナカップ(レッド)  10601


サプライズゲストでグループ魂の港カヲルさん(皆川猿時)登場!
ソロアルバムとソロコンサートをしっかり告知(笑)

私立恵比寿中学や神田沙也加も参加♪
「あまちゃん」で歌っていた「南部ダイバー」も収録。
発売日は1月25日です。
俺でいいのかい ~港カヲル、歌いすぎる~(初回生産限定盤)(DVD付)
俺でいいのかい ~港カヲル、歌いすぎる~(初回生産限定盤)(DVD付)

続いて代官山へ。
コールドプレスジュースにはあまり興味がなかったみたい?(笑)

最後はロングスケートボードを購入。
皆川猿時さん再び!
阿部さんは楽しそうでしたが、皆川さんは苦戦してましたね。
(グローブ) GLOBE クルージング ロングスケートボード DREDNAUGHT DOOM DAUGHTERS BEG 95
(グローブ) GLOBE クルージング ロングスケートボード DREDNAUGHT DOOM DAUGHTERS BEG 95

ルーレットでお買い上げ商品をすべてお持ち帰りできることになりました。

阿部サダヲさん、皆川猿時さんは、TBSドラマ「下剋上受験」に出演中です。



関連記事
王様のブランチ 買い物の達人 木村文乃 キャンプグッズと下心


banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック