2017年06月16日

ドラマ「人は見た目が100パーセント」ひとパー最終回の感想と視聴率

「人は見た目が100パーセント」最終回(6月15日放送)
ビューティ研究その21 香水
國木田さん(鈴木浩介)のニューへアーなんなん!(笑)
元ネタは何だろう。
この前のキノコヘアは「ライアーゲーム」ってすぐわかったけど。


フジテレビオンデマンドで「ライアーゲーム」「ひとパー」動画配信!

ドラッグストアへ。
「いい女がつけたらグリーン!あなたがつけたら牧場!」
「いい女がつけたらお香!あなたがつけたらお寺帰り!」
石鹸「泡立つよ!」
ファブリーズ「除菌!使用方法間違ってる」
佐藤さん(ブルゾンちえみ)、カレールーの元へ。
カレールーを手にした國木田さんとそれを止める前田さん(水川あさみ)の
やり取りはアドリブだろうな(笑)
これから前田さんと國木田さんのやり取りが見れなくなるかと思うと寂しい。


回想シーンでこれまでのビューティ研究の映像が流れたけど
前田さんのクラッチバッグ卒業は何度見ても笑える。

笑顔でとんでもないこと言う榊さん(成田凌)にひかれる城之内(桐谷美玲)さん。
そのうち変な壺とか水とか売りつけてくるんじゃないかと思わせる怖さが。
どっちも好きですけど?え?ダメなの?
って、浮気する人はこんな考え方なんですかね。
普通に城之内さんと榊さんがくっついても面白くないなと思って見てたけど
榊さんが二股ゲス男だったとは。
城之内さんには幸せになって欲しい!

ビューティ研究 その23ファンデーション
3人の「ファンデーション研究しましょう」のセリフで終わりました。
最終回の視聴率は6.1%でした。

人は見た目が100パーセント(5) (BE・LOVEコミックス)
人は見た目が100パーセント(5) (BE・LOVEコミックス)
桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみインタビュー収録。
ドラマ撮影ルポ漫画も!

最後にDVD発売のお知らせ無かったけど?
視聴率が悪かったから発売しないのかな。
木10の次ドラマの予告もありませんでしたね。



関連記事
ドラマ「人は見た目が100パーセント」7話感想


banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450919222

この記事へのトラックバック