2017年08月04日

あさイチ プレミアムトーク 高橋一生 本棚に絵本、ジョジョ、詩集

あさイチ(8月4日放送)プレミアムトークのゲストは高橋一生さん。
角膜炎のためサングラスをかけて登場。
「調子にのってるわけでもジョンレノンぶってるわけでもない」とイノッチがフォロー(笑)

高橋一生の自宅公開ということで本棚の写真が。
飛び出す絵本をお持ちだそうで。
所作の先生からのプレゼントだったかな。

絶滅した獣たち メガビースト (エンサイクロペディア太古の世界)
絶滅した獣たち メガビースト (エンサイクロペディア太古の世界)

本棚に並んでいた本をいくつかピックアップ!
間違いがあったら申し訳ないです。


岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)
岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス) 荒木飛呂彦

死んでしまう系のぼくらに
死んでしまう系のぼくらに 最果タヒ
現代詩花椿賞受賞作。

八月の路上に捨てる (文春文庫)
八月の路上に捨てる (文春文庫) 伊藤たかみ
芥川賞受賞作。

パーク・ライフ (文春文庫)
パーク・ライフ (文春文庫) 吉田修一
なか見!検索できます。

凹凸を楽しむ 東京「スリバチ」地形散歩
凹凸を楽しむ 東京「スリバチ」地形散歩 皆川典久
タモリさんが読んでそう(笑)

他には、密教、神道、般若心経など宗教系の本が並んでいました。


高橋一生出演ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
「僕のヤバイ妻」「医龍 Team Medical Dragon2」などを配信!

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」 緊急特盤 鶴のうた
NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」 緊急特盤 鶴のうた

8月7日発売
AERA8/14-21号 表紙:高橋一生

8月18日発売
おんな城主 直虎 完全版 第壱集 [Blu-ray]
おんな城主 直虎 完全版 第壱集 [Blu-ray]

9月12日発売
シネマスクエア vol.95 (HINODE MOOK)
『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ』高橋一生×二宮健監督

10月7日発売

TVガイドPERSON表紙に高橋一生が初登場!
ロングインタビュー&レスリー・キー SPECIALグラビアセッション



banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 15:24 | Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: