2017年08月23日

Yahoo!ショッピングでヤフープレミアム会員費2か月無料キャンペーン

ケンコーコム【Yahoo!ショッピング店】でお買い物していたら
Yahoo!プレミアム会員になると
1.いつでもポイント+4倍
2.会員費(税抜462円/月)2か月無料
というお知らせが出てきました。
kenko0822.jpg

これはお得!ということでヤフープレミアム会員になっちゃいました。
LOHACOでお買い物していたときは、6ヶ月無料だったんですけどね。
LOHACO(ロハコ)でヤフープレミアム会員費6か月無料キャンペーン

7月31日に解約したヤフープレミアムに再び登録しました。
今度は9月末に解約しないと。


ヤフープレミアムの特典で一番のお気に入りは「コンビニ抽選キャンペーン」です。
前回登録していたときに当たったファミマのバームクーヘンおいしかったなー(^^)

他にはこんな特典もあります。
・映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」全国試写会へ抽選でご招待!
・スポナビライブがお得! 初回最大1カ月無料!
LINEギフトコード500円分プレゼント
Yahoo!トラベル ポイント5倍
Yahoo!ショッピング ポイント5倍
・電子コミックや動画の購入でポイント50倍(8月31日まで)


会員限定キャンペーンもあります。
Yahoo!プレミアム会員限定 全巻まんがくじキャンペーン
抽選で電子コミックプレゼントです。
現在応募できるのは、ちはやふる、ダイヤのA、弱虫ペダルです。
8月25日(金)からは、LDK、宇宙兄弟プレゼントです。

当たったら読むの大変だー(笑)



banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 17:52 | Comment(0) | a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: