2008年03月06日

原田知世「music & me」ライブレポをようやく

追加公演も終わったようですし、ようやくレポですよ。
私が行ったのはツアー1本目ですので、記憶はかなり薄れていますが。

fm fukuoka produce イムズプレミアムライブ
原田知世 live tour “music & me”
2007.12.14 fri 18:30 OPEN 19:00 START
at IMSホール

ツアーグッズはTシャツのみ。
旦那さん(エドツワキ)デザインのTシャツ。
かわいかったけれど、5000円だったのであきらめました。
チケットが5250円だから、もう1回ライブ行けちゃうじゃん。

席は2列目の真ん中。
チケットにE列って書いてあったのに2列目でびっくり。
これには非常に感動しました。
ずっと座ってゆったり見てました。立つ人がいなかったので。
知世さんがよく見える!

アルバム『music & me』と同じく「Cruel Park」でスタート。
2曲目もアルバムと同じで「色彩都市」。
知世さんのライブに行くのは5年ぶり。
そんなわけでアルバム『My Pieces』収録曲を生で聴くのも初めて。
「Tell me why」と「Let's fly away」を歌ってくれました。

ライブが1部と2部に分かれていて休憩があったのにはびっくり。
そんなライブ初めてだよ。
1部は「I could be free」で終了。
ちょっと気持ちが途切れる気もするが、まったりできていいね。
5年前のライブはスタンディングだったのに。
あのときのライブも客席にテーブルがあって驚いたけど。
普通ライブハウスで先に飲み物引き換えると困ることがあるけど、テーブルがあるといいよね。
私はライブ後に引き換えたけれども。

2部は知世さんが衣装を変えて、「I Will」でスタート。
アルバム未収録のカバー曲もありました。
この曲は歌いづらそうに感じたんだけど、なぜあえて選んだのだろうか。。
2部のラストは「くちなしの丘」。
これは予想通り。この曲かなりのおすすめです。
そういえば、MCでアルバムの初回盤をすすめてたな。
残り少ないのでお早めにって。
今ではもう店頭にないかもexclamation&question

アンコールではツアーTシャツに着替えて登場。
やっぱりツアーTシャツかわいいなぁ。
あ、もちろん知世さんも。
「時をかける少女」をゴローさんのアコギで。

そういえば、ライブの後半で客席の女性がプレゼント(花束だったっけ?)と手紙を渡していた。
ステージにかけより知世さんに手渡し。
なんてうらやましいんだ。そんなんありかよ!
しかし、私にそんな勇気はございません。。
ナイスガッツですね。

soon人気blogランキングに参加中です。


続きを読む
タグ:原田知世
posted by ウォッカ at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

2007年に行ったライブを振り返ってみる

2/10 FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2007 17年モノ・・・ライブレポ
マシャのライブは2年ぶりでした。
年末の感謝祭にも一度は行ってみたいです。

3/20 Heavy Starry Tour '07・・・ライブレポ
まさかトミヘブのライブを見られるとはね!
しかも、ブリグリが勢ぞろいするとはね!

4/7 BoA ARENA TOUR 2007 "MADE IN TWENTY (20)"・・・ライブレポ
BoAのライブも2年ぶりに行ってきました。
来年の2月にアルバムを出したら、またツアーやるのかな?
最近「ごきげんよう」に出てましたねわーい(嬉しい顔)
今日が最終日でした。

4/13 YUI 2nd Tour 2007 “Spring & Jump”〜CAN'T BUY MY LOVE〜・・・ライブレポ
YUIはもうちょいライブの盛り上げ方を上手になって欲しい(笑)
歌は問題ないのだけど。
そうそう、去年YUIが出演した立花祭には、今年リアディゾンが来てたみたいね。
ものすごい路線変更やなー。

6/2 MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY・・・ライブレポ
中島美嘉も2年ぶりだわ。
追加公演をやってくれて本当によかった。

12/14 原田知世 live tour "music & me"
このライブのレポを書くのはまだ先になります。
2/22がツアーの最終日のようなので。
明日は浜離宮朝日ホール(東京都)でライブですね。
@電子チケットぴあで大阪、金沢、札幌のチケットはまだ発売しています。
1/26発売の恵比寿ザ・ガーデンホールは追加公演?

上半期は怒涛の勢いでライブに行っていたんですが、その後失速。
GARNET CROWの世界遺産ライブ(京都・仁和寺)やYUIの武道館ライブにも行きたかったんですけどね。

今年のライブは座席的に両極端でした。
原田知世の2列目が最高によくて、トミヘブ、BoA、中島美嘉も1桁ぴかぴか(新しい)
しかし、マシャは相変わらずチケットが取りづらく、立ち見。
YUIもかなり後ろで見たなー。

来年はsurfaceに福岡に来て欲しい!
Fayrayもツアーやってくれ。
ずっと見ていないGARNET CROWのライブも見たいぞ。
藤井隆もまた音楽活動やらんかな。
2年連続HIPHOPのライブにも行ってないな。
来年もたくさんライブに行きたいけれど、どうなることやらexclamation&question

【PR】ついに手数料0円!伊藤忠グループ・FXプライム

soon人気blogランキングに参加中です。

posted by ウォッカ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

中島美嘉の追加公演ライブレポ

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY
6/2 sat 17:30 OPEN 18:00 START
at 福岡サンパレス

美嘉ちゃんは白い羽がたくさんついたドレスで登場。
白いふくろうを持って歌ってた。
後のMCでわかったけど、帽子だったんだって。
他の会場ではかぶって歌ったらしい。
会場から「かぶってー」と声をかけられたけど、かぶりませんでした。
かぶってるところも見たかった!

この帽子はお友達のよしこちゃん作なんだって。
誰かよしこちゃんについて詳しくご存知の方、情報プリーズexclamation
本物のふくろうと聞いてびっくり。
よしこちゃんは死んでしまった野生動物を洋服としてよみがえらせてるんだって。
ふくろうは確か1曲目のあと、横のテーブルに置いてました。

「A MIRACLE FOR YOU」で始まるとは思わなかったのでびっくり。
この曲って1stアルバムに入ってた曲ですよね。
そして、次は「STARS」。
1番を歌ったら「WILL」に変わってびっくり。
歌が変わる途中で、会場の端まで来て一礼。
キュンとした(笑)

メドレーが終わるとアルバム「YES」の曲をたっぷり。
「MY SUGAR CAT」は私の中であまり目立たない曲だったんですけど、生で聴くといいですね。
「CRY NO MORE」はライブで聴いても、あまりピンとこないまま。
カップリング「BLACK & BLUE」のほうが好き。

「ALL HANDS TOGETHER」はライブで聴いて好きになりました。
この曲をリリースした頃は、「どうしちゃったんだ!?」とびっくりしたもんです。
でも、みんなで手拍子して会場がひとつになってよかったです。
ライブでは曲の頭で「おぉぉ〜」とは言わなかった。
生で聴いてみたかったよ。

ステージ上をダッシュしてたのは「Dance With The Devil」だったかな。

季節的に「桜色舞う頃」や「雪の華」は聴けないと思ってたので、うれしかった。
もうNANAはやらないかな?とも思ったんだけど、2曲ともやってくれた。
このとき着ていた赤いワンピがすごくかわいかった。

「Rocking Horse」をやってくれたのもすごくうれしかった!
まさかこの曲をやってくれるとは!
この曲すっごい好きなんです。
美嘉ちゃんノリノリで歌って踊ってました。

続きを読む
タグ:中島美嘉
posted by ウォッカ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

先週、中島美嘉のライブに行ってきました

アルバム「YES」がちょっとイマイチだったので心配だったんだけど、ライブはよかったわーい(嬉しい顔)
追加公演がなかったらライブ見れないとこだったよ。
思いがけずめっちゃ前で見ることができて感動。
こんな近くで見られるなら6800円でも満足。
美嘉ちゃんばりかわいくてキュン死するかと思った(笑)

グッズは、メールブロックを買いました。
今回のTシャツはデザインがいまいち。
ストラップが5000円って高すぎ。
いくらTrygodとコラボってるからって。
もっとお求め安い価格にして欲しいわ。

WEB限定のストラップは73500円ですよ。
ダイヤとホワイトトパーズを使用してるんだって。
リングは73290円。
ストラップのほうが高い!
落としたらショックで立ち直れんぞ。

いつものごとくレポはツアーが終わってから。
追々加公演も決まっていて全てが終わるのは7/30。

るんるん追々加公演
7/29(日) 東京国際フォーラム・ホールA
7/30(月) 東京国際フォーラム・ホールA
@電子チケットぴあの先行販売「プレリザーブ」は6/7(木) 6:00PM〜6/18(月) 9:00AM。
購入するときちょコムがあると便利かも。
一般発売は6/23(土)です。

既に販売中のチケットはほとんどソールドアウト。
@電子チケットぴあで検索してみたら、追加公演の7/24(火) フェスティバルホール(大阪)の立ち見は購入できそう。

CDリリース情報
勝手にしやがれの結成10周年記念企画COVER ALBUM『LET'S GET LOST』に参加します。
「勝手にしやがれ+中島美嘉」として、コール・ポーターの名曲「YOU'D BE SO NICE TO COME HOME TO」を歌います。
発売日は7/18。

人気blogランキングに参加中グッド(上向き矢印)
タグ:中島美嘉
posted by ウォッカ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

追加公演も終わったのでYUIのライブレポを

YUI 2nd Tour 2007 “Spring & Jump”〜CAN'T BUY MY LOVE〜
4/13 fri 18:00 OPEN 18:30 START
at 福岡市民会館

開場前からすっごい列が出来てた。
雨が降ってたので、YUIってば雨女?って思っちゃった。
学園祭ライブのときも降ってたので。
もしかして、私のせい!?(笑)
並んでるときにはやんでたけど。

ライブ後にちょっぴり物足りなさが。
新曲を聴けるかもという淡い期待を抱いてたのに、新曲を聴けなかったからかな。
ドラマも始まってなかったし映画も公開されてなかったし仕方ないんだろうけど。
学園祭ライブでは新曲も聴けて、新曲「Rolling Star」がいい曲やったからなぁ。
1週間前にど派手なBoAのライブを見てたってのも影響してるかも。

サウンド的には学園祭ライブのほうがよかった気が・・。
席がかなり後ろのほうだったのもあるかな。
でも、お客さんの熱狂ぶりは今回のツアーのほうがすごかった。
みんなYUIの名前を叫びまくり。
その反面、曲を聴いてるときは手拍子のみなんだよなぁ。
手上げたりとかジャンプしたりとかあんまり無いのね。

まー、でも、学園祭ライブでは福岡がファイナルで今回のツアーは福岡がスタートだったから劇的な変化があるわけないんだよね。

MCは相変わらずで面白かった。
早口言葉をお客さんに言わせてみたり、バンドメンバーにめちゃぶりしたり(笑)

前日、Drumの牟田さんの誕生日だったらしい。
なんと39歳だって。若い!
牟田さんのドラム超かっこいいんだ。
元SADSのメンバーだったとは知らなかった。途中で脱退したらしいけど。

牟田さんの日記も要チェックです。

牟田さんがYUIの『Thank you My teens』で替え歌を歌ったのが面白かった(笑)
30代最後の日までにやり残した事がありそうで焦る
中年にはなりたくないと思ってた
Thank you My Thirties

友達と1曲目予想をしてて、アルバムと同じ曲順だったりして〜
とふざけてたら2曲目までアルバムと一緒だった(笑)
『It's happy line』を聴きたかったなぁ。『HELP』も。
新曲を歌ってくれないかな?と期待してたのに、歌わなくてショック・・。
ドラマも始まってなかったし映画も公開されてなかったし仕方ないか。
改めて、『Good-bye days』は名曲だと思った。
『TOKYO』もいいわ〜。

グッズ買おうと思ったけど、長蛇の列だったのであきらめました。

丁寧梱包。特典ポスターは折らずに発送!【新星堂ショッピングサイト】

るんるんセットリスト
01『How crazy』
02『Rolling star』
03『CHE.R.RY』
04『It's all right』
05『I remember you』
06『Thank you My teens』
07『Umbrella』
08『Winding road』
09『Happy birthday to you you』
10『RUIDO』
11『LIFE』
12『Highway chance』
13『Good-bye days』
14『TOKYO』

アンコール
『feel my soul』
『Free Bird』
『HELP』
『Why?』

タグ:YUI
posted by ウォッカ at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

BoA ARENA TOUR 2007も楽しかったな〜

BoA ARENA TOUR 2007 "MADE IN TWENTY (20)"
4/7 sat 17:00 OPEN 18:00 START
at マリンメッセ福岡

今回はとにかくヅラ率高すぎふらふら
そんなにカツラが好きですか!
そんなにショートヘアーのBoAをアピールしたいんですか!
正直、ピンクや金髪のショートヘアーのBoAはいけてなかったぞ。私的にね。。
BoAのストレートヘアーも見られたのは、途中のバラードとアンコールだけでした。
ロングヘアーをショートのウィッグに押し込むわけだから、アンコールでは髪の毛がばっさばさに(汗
ここまでわかったのは、今回がなんとアリーナ8列目という良席だったからです。
花道も作ってあって、そこに出てきたときはBoAを斜め後ろから見る感じ。
席が良すぎるゆえのうれしい悩み。
アンコールではステージではなく会場を歩いて花道へ。
アリーナと同じ高さにBoAが。
このときが一番身近で大興奮exclamation×2

今回のライブは行くかどうか迷ってたんだけど、やっぱりBoAのライブは楽しいね。
ZEPPのライブには行かなかったけどさ。
BoAのアルバムは全部持ってるから知らない曲ってないし。
ちゃんとアルバム聴かずに行っても楽しめそうな気するわ。
(とは言ってもアルバム出たら買わずにいられない)
ダンスもうまいしバラードもしっとり聴かせるし。最高。
ここまでど派手な演出じゃなくていいから、もうちょっとチケット代安くしてよーとは思うけど。
6800円は迷いますよ。
今回はいい席が取れたから十分楽しめたけどるんるん

ライブは『OUTGROW 〜ready butterfly〜』でスタート。
BoAがバタフライになってた。プリンセステンコーみたいだった(笑
1つ前のアルバム曲でスタートするとは意外な展開。

『Lady Galaxy』では、空港を颯爽と歩くBoAの映像が流れ、キャリーバッグを引いて登場。

『DO THE MOTION』を歌うBoAを見ながら、前回のアリーナツアーで怪我したことを思い出し、ちょいせつなくなった。
今回はステッキを使ったダンスをばっちり披露してくれました。

4月だけど、『Winter Love』は歌うのね。

『Rock With You』ではBoAもダンサーも楽器(フェイク)を持ってた。
蛍光塗料が塗ってあったみたいで光ってた。
楽器がちょっと安っぽく感じた(汗

『抱きしめる』では花火が!
音楽が一瞬止まって花火がバンッとなって♪抱きしめる〜
私が素で「おぉっ」って声に出して驚いたもんだから友達に笑われた(笑
入り込みすぎ〜(照

BoAは相変わらずMCであまりしゃべらない。
暑い〜と言いながら水飲んでた。
MCでまったりして呼吸を整えなくていいんだろうか?(笑
ダンサー紹介やバンドメンバー紹介のときはステージにいないけれど。
衣装換え&ヅラチェンジ(笑)で大変そう。
しゃべったのは、新曲でーす。とか、遠距離恋愛をテーマに詞を書きました。ぐらい?
昔は日本語が苦手だからかな?と思ってたけど、あまりしゃべらないライブってのもアリかなー。

アンコールではEd Hardyとコラボした帽子をかぶってた。
アンコールの1曲目が『JEWEL SONG』ってのは意外だったな。
そして、新曲!
アンコールで『Everything needs love』を歌うの好きだね〜。
最後は、『Gracious Days』で締めくくり。

『Your Color』を聴けなかったのが残念だったなぁ。

セットリスト
01『OUTGROW 〜ready butterfly〜』
02『SO REAL』
03『VALENTI』
MC
04『STILL』
05『DO THE MOTION』
06『Lady Galaxy』
07『Silent Screamerz』
08『Candle Light』
09『LONG TIME NO SEE』
10『Winter Love』
BAND紹介
11『Prayer』
12『Rock With You』
13『cosmic eyes』
Dancer紹介
14『抱きしめる』
15『七色の明日〜brand new beat〜』
16『QUINCY』
MC
17『KEY OF HEART』

アンコール
『JEWEL SONG』
MC
『Sweet Impact』
『Everything needs love』
『Gracious Days』

タグ:BoA
posted by ウォッカ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | ライブレポ(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ようやくマシャライブのレポですよ

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2007 17年モノ
2/10(土)マリンメッセ福岡 開場17:00 開演18:00

もう2ヶ月以上も経過してます。
ファイナルはつい最近(4/15)ですが。

2daysの1日目の立聴券をなんとかゲットできました。
私は開演には間に合ったけど、開場には間に合わなかったんですよ(汗
グッズ購入の列も入場の列もすごいことになってた。
反省です。友人よ、ごめんね〜。
帰りもグッズの列は長かったので、購入をあきらめましたふらふら

説明要らずだと思いますが、やはりファンは女性が多い!
マシャと共にファンも年齢を重ねている(笑

私はステージの右側から見ました。
ライブは開始時間より20分ほど遅れてスタート。
マシャはライブ中にスタートが遅れたことを謝ってました。

1曲目が「虹」だったのはちょっと意外だったな。
懐かしい曲から新曲までやってくれてすごく楽しかった!
当時は「東京にもあったんだ/無敵のキミ」は発売されてなかったし。
どちらもライブで初めてフルコーラス聴きました。

MCは相変わらず楽しかったです。
「アリーナ、スタンド、立ち見。立ち見だけ日本語なので呼び方を考えてきました〜」
タッチ
というわけで、ライブでは立ち見客のことをタッチと呼ぶことに。
マシャが「アリーナー!スタンドー!タッチー!」と呼びかけると
お客さんが「チョットチョットチョット」と返すのがお約束に。
そして、マシャは「アタックチャーンス」と返してくれました(笑
マシャは福岡で華丸さんを見かけたらしい。

ライブ前日に福岡で撮影した写真を公開してくれました。
なんと、きらめき通りで撮影してました!
黒いニット帽をかぶってたけど、あんなに人がいるところでよく気づかれなかったな〜。
知ってれば、私も地下街をうろうろしたのに(笑
他にも黒木書店で「5年モノ」、青山ブックセンターで写真集をチェックしてたり。
だるまでラーメン食べてたり。
VIOROの前で撮影してたり。
櫛田神社のお多福(※)の中で撮影してたり。
※ちょうど、節分のシーズンだったので。常時、置いてあるわけじゃないです。

Sandyの前には最近報道されるニュースに対するMCもありました。
他にはファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えるMCも。
恒例の出席確認もありました。

アンコールもたっぷりやってくれて3時間以上の長いライブでした。
また行きたいぞ!
今度は「All My Loving」を歌って欲しいな。

続きを読む
タグ:福山雅治
posted by ウォッカ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

YUIのライブ行ってきました

YUI 2nd Tourは本日スタート!
雨が降って雷も鳴ってたから、YUIってば雨女exclamation&questionと思っちゃった。
前回の学園祭ライブのときも降ってたから。
でも、ライブ前には雨が上がってめでたしめでたし。

グッズのHP見つけました。
すごい列ができてたので私は買うのをあきらめましたふらふら
ピックストラップが欲しいなーと思ったんだけど。
Tシャツも2500円というお手ごろ価格だったので、買ってもいいなと思ったんだけど。

ライブレポはいつものとおりツアーが終わってから書きます。
追加公演以外は5/1で終わって、追加公演は5/25から。
間があくから追加公演前にレポ書いてもいいかしら?
もしかしたら追加公演はセットリストが違うかもしんないし。
迷うところです。

まー、まずはマシャとBoAのレポから書きますかー。
マシャなんてもう2ヶ月以上経過してるから書けないかもしれない・・。

YUIももうハタチになったからライブの後にアルコール飲んだりするんだろうか?
私は梅酒ソーダを1杯飲んだだけで酔っ払っちゃいました(笑

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)
ソニーミュージックエンタテインメント
YUI(アーティスト)northa+(Adapter)Kenji Ogura(Adapter)
発売日:2007-04-04
おすすめ度:5.0

タグ:YUI
posted by ウォッカ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

BoAのライブに行ってきました

ライブレポはツアー最終日の4/22以降に書きます。(予定)
2004年と2005年のライブレポはこちら
興味のある方はどうぞ〜。

今回はソールドアウトしてなかったっぽい。
(前回がどうだったか知らないけど)
立聴券も出てなかったみたいだし。
スタンドの埋まり具合がちょっとなー。
他の会場はどうなんだろ。

グッズはスティックライトのみ購入。
毎回買ってるよダッシュ(走り出すさま)

BoAは前日にMステスペシャルに出演してたんですね。
HEY! HEY! HEY!のスペシャルと同じく「Sweet Impact」を披露。

初回盤のジャケットはこんな感じ。
Sweet Impact(DVD付)
BoA頑張ってるなー。

今週末はYUIのライブに行ってきます。
YUIのアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」はもちろん購入ぴかぴか(新しい)
タグ:BoA
posted by ウォッカ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

Heavy Starry Tour '07 ライブレポ後編

前編の続きです。

アンコールでは黒のツアーTシャツに着替えてた。
キャップとコインケースはピンクに。
ツアーグッズに関するMCはアンコールで話したんだったけ?
自分が着たいものを作った。
デザインも全部自分で考えた。
女の子用と男の子用ではデザインが微妙に違う。
ロゴの部分が説明し始めて、亮君が自分の着てるTシャツを指さしてたらトミーは俊ちゃんのほうに(笑
コインケースは最初表にしかツアーロゴが印刷されてるだけだった。
裏も印刷したら高くなると言われたけど、トミーが怒って、裏もかわいくなったらしい(笑

アンコールは「Ready?」、「Hey my friend」、「Lucky me」。
いい感じで終わったなーと思ってたら、トミーが「メンバー紹介忘れた!」だって。
もうバンドメンバーは階段上がりかけてたのに(笑

MCは相変わらずゆるかったけど、パフォーマンスはいい感じでした。
ブリグリメンバーがそろってたからか生き生きしてたし。
盛り上げ方もよかったし。
久しぶりのツアーなのにそんな感じしなかったので、もっと早くやってもよかったのでは?
いろいろイベントに出てた成果なのかな?
まぁ、フェブではツアーすんのは難しそうだけど。
小さいライブハウスというのもプラスに働いたのかもしれないですね。
しかし、ファンとしてはもう少し大きいとこでやってほしい。
チケットが取れたからよかったけど。

ヘブのライブなのにブリグリ勢揃いで感動。
ブリグリ再始動に期待!

セットリストで意外だったのは、「Roller coaster ride→」をやったこと。
アルバム未収録曲なのに。

セットリスト(自信なし)
Wait till I can dream
stay away from me
I'm Gonna SCREAM+
DOOR MAT
2Bfree
my bloody knee-high-socks
+gothic Pink+
Lollipop Candy BAD girl
GIMME ALL OF YOUR LOVE !!
LCDD
Roller coaster ride→
Pray
Heavy Starry Chain
アンコール
Ready?
Hey my friend
Lucky me

【トーカ堂】激安/海外コスメ買うならここ!

タグ:Tommy heavenly6
posted by ウォッカ at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする