2013年11月21日

プードゥドゥ POU DOU DOU 福袋 2014、あまちゃんサントラ3発売

POU DOU DOU [プードゥードゥー]2014福袋予約受付中です。
プードゥドゥ[POU DOU DOU]ナチュラルミックス2014年 福袋
福袋の中身は、ブラウス、ワンピ、カットソー、パーカーなど5点。
2万5千円相当の商品が入ったお得な福袋です♪


パルコのオンラインショッピングモール「PARCO-CITY」

プードゥドゥといえば、あまちゃん。
アキ(能年玲奈)ちゃんが制服の下に着ていたパーカーが
プードゥードゥーの30thアニバーサリープリントパーカーでした。
アキちゃんのパーカ 05/13/2013

TV12月30日にあまちゃんダイジェスト放送
「暦の上ではディセンバー これで見おさめ!? じぇじぇじぇ!“あまちゃん祭り”」
と題し、午前8時〜午後6時に放送。

好評発売中
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2

続きを読む
posted by ウォッカ at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | あまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

あまちゃん 155話 感想 最終回直前 あさイチ 受け

あまちゃん最終週「おらたち、熱いよね!」
9月27日 155話 最終回前日
春子・鈴鹿さん・安部ちゃん合同結婚式の余興にPerfume。
もちろん本物ではありません(笑)
107話以来のPerfumeネタ

メガネ会計ばばあ→あ〜ちゃん
美鈴→かしゆか
弥生→のっち
曲はポリリズムだったけど衣装は「ねぇ」風。
ねぇ(通常盤)

美保純さん @jun_miho のつぶやき
あまちゃん 祭り
パヒュームコスブレとアキちゃん
ありがとありがと朝ドラ
北三陸のPerfumeとアキちゃんの3ショット付きで投稿。

パヒュームじゃなくてパフュームだからね
コスブレじゃなくてコスプレだからね
落ち武者じゃなくて影武者だからね

続きを読む
posted by ウォッカ at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | あまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

あまちゃん 感想 18週 長回し Perfume スリーJプロダクション

あまちゃん 第18週 おら、地元に帰ろう!?
7月29日 第103話
鈴鹿さんと春子が無頼鮨で火花バチバチ。
タワレコであまちゃんグッズをチェック
「無頼鮨」湯のみと「海女cafe」ふた付きマグカップ
無頼鮨/安部そば/純喫茶「アイドル」など全6タイトルのTシャツ
タワーレコードがプロデュース!グッズ全11種はこちら>>

能年玲奈ちゃんのブログによると
これが15分長回しの回です。
あまりの緊張で、一瞬記憶が飛びました。うああ


7月31日 第105話
薄汚いシンデレラの娘ってなんだ?
あさイチの受けを見たらイノッチは分かってるみたいだったけど。

気になったので調べてみると、元ネタは小泉今日子主演ドラマ『少女に何が起こったか』と判明。
うーん、ピンとこない(笑)

8月2日 第107話
密着と聞いて情熱大陸のパロディやるかと思ったら「プロダクトA」。

続きを読む
posted by ウォッカ at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | あまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

あまちゃん 146話 感想 潮騒のメモリーズ 復活

あまちゃん 第25週「おらたち、いつでも夢を」

9月17日 146話
アキ「面倒くさいユイちゃん、お帰り!」
ユイ「アハハ、ただいま!」
アキ「フフフ」

待ってたー!この日を待ってたー。

ユイちゃんが取り出したノートには再結成からお座敷列車までの
ストーリーがまとめられていました。
潮騒のメモリーズ現象〜第二章〜
2011年8月17日 潮騒のメモリーズ再結成決定
勉さんも大喜び☆

ユイちゃんにやる気をおこさせてくれたGMTありがとう。
ユイちゃんの毒舌アクセル全開フルスロットル!
アイドルとしては限りなくCに近いB級と言われた
GMTの「地元に帰ろう」収録るんるん
あまちゃん 歌のアルバム
あまちゃん 歌のアルバム

「地元に帰ろう」で両手を顔の下に持っていって首をかしげる振り付け超好き。
かわいー。

一方、東京では著名人80名によるチャリティソングの企画が。
続きを読む
posted by ウォッカ at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | あまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

あまちゃん 145話 視聴率とあらすじ・まめぶ汁 レトルト 通販

あまちゃん第25週「おらたち、いつでも夢を」

9月16日 145話
あまちゃんの視聴率が過去最高27.0%を記録しました。
(これまでの最高は第21週126話の23.9% ミズタクハグ)

145話のあらすじを軽く紹介。
ユイちゃん、水口と再会。
ユイちゃんが今一番会いたくない人(水口)にミサンガを投げつける。
やる気満々のアキちゃんに対して暖簾に押し寿司なユイちゃん。
ユイちゃんがやらなくても安部ちゃんと二人でもやるよ!
GMTがチャリティーコンサートのついでにアキちゃんのもとへ。
しおりん芸能人ぶってんなー。
いや、芸能人なんですけども。
副駅長の吉田くんがGMTのことをGHQって(笑)

エンディングの「まだまだあまちゃんですが」の写真が
楽天ゴールデンイーグルスの銀次でびっくり。

あまちゃん第17週から26週収録
あまちゃん 完全版 DVD-BOX3<完>
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>

ちなみにこの日のしゃべくり007のゲストは阿部サダヲさんでした。
続きを読む
posted by ウォッカ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | あまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

あまちゃん 感想 111話 112話 歌のアルバム 試聴 iTunes

第19週 おらのハート、再点火
ツイッターでは毎日のように感想をつぶやいているのですが、ブログにまとめるのは今頃にたらーっ(汗)

8月7日 111話
種市先輩の告白、GMTのブレイク、天野春子の復讐劇。盛りだくさんな内容でした。
それにしても、種市先輩の告白は男らしくてかっこよかったな(*^^*)
二人のいい雰囲気をジャマしたの誰だろ?
って予告編見て気になってたんだけど、小野寺ちゃんだったのね。

8月8日 112話
結局アキちゃんは水口さんがとってきたお仕事を選んでました。
春子さんあんなに頑張ってたのに(笑)

アキちゃん「見つけてこわそう」はNG連発せずに撮影できてるのかな?
さかなクンより自由なアキちゃん素敵。

恋愛御法度解禁。開国ぜよ。
と宣言したアキちゃんに「受験が恋人」のCMの話が (‘jjj’)/
種市先輩との恋愛はどうなる!?

能年玲奈ちゃんのブログによると、見つけてこわそうの衣装デザインは
↓↓
私がイメージキャラクターを務めさせていただいているNe-netのデザイナー、高島さん!
ウニが一匹。
楽しい服で、大好きです。
続きを読む
posted by ウォッカ at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | あまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

あまちゃん あさイチ 受け イノッチのコメントにじぇじぇじぇ

あさイチでのあまちゃんに関するコメントから様々な事実が判明。

8月22日(あまちゃん124話放送)
高校野球が終わり、久しぶりのあさイチ通常放送。
あさイチの放送がない日もあまちゃんを見ていたイノッチ。
感想はドラマ(※)の現場でしゃべってたらしい。
現場には観光協会長の菅原さん(吹越満)いるから話はずむっしょ(^o^)
※警視庁捜査一課9係だよね?
新・警視庁捜査一課9係DVD BOX

あさイチでの受けをつぶやいたら
今までにない数のリツイートでびっくり。
さらにはお気に入り、リプライまで。
みんなあさイチの受けを待ってたのね。
イノッチ愛されてんなーと実感。

はじめて自分のつぶやきがリツイートされたのも
あさイチでのイノッチのコメントだったし。
↓↓↓
続きを読む
posted by ウォッカ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | あまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

あまちゃん 感想 第117話 第118話 メモリアルブック発売

ツイッターでつぶやいたあまちゃん関連のつぶやきのまとめです。
あらすじは既に更新しています。
あまちゃん あらすじ 20週 足立家再結成 太巻映画祭

8月12日
あさイチは収録のため「朝ドラの“受け”はありません」のテロップ。

8月14日 第117話
夏さんが幸夫と会ってる間、パパは大吉さんと、
ママはよしえさんと会ってたんだね。
正宗さん、いろいろ仕込み過ぎだろ!(笑)

ユイちゃんかわいい服着てるなあ(*^^*)
お母さんが帰って来たことでまたヤンキーな服になったら嫌だな。

種市先輩の変顔うける。アキちゃんはさらに面白い。
ユイちゃんが笑ってくれてよかった。

8月15日 第118話
お座敷列車の回想シーン懐かしい。

ユイちゃんの変顔メールに添えられた
「アキちゃん逆回転してよ (TjjjT)」の一文が切ない・・。

アキちゃんはユイちゃんの変顔を待ち受けにしたんだね。
潮騒のメモリーズ復活?ミズタク大活躍!?

続きを読む
posted by ウォッカ at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | あまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

あまちゃん あらすじ 20週 足立家再結成 太巻映画祭

20週「おらのばっぱ、恋の珍道中」
8月12日 第115話
東京で見つかったよしえを許せないユイが上京をやめる。
夏ばっぱが大吉さんと上京。

8月13日 第116話
夏が上京した目的は46年前に北三陸を訪れた
橋幸夫と出会うためだった。
(若い頃の夏を演じたのは梅ちゃん先生で弥生を演じた徳永えりさん)

8月14日 第117話
夏が橋幸夫と再会。
ばっぱの着物はなんとウニ柄。

8月15日 第118話
家出中のよしえが夏と北三陸へ。
スナック梨明日によしえ現る。ユイちゃん切れる。

続きを読む
posted by ウォッカ at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | あまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする