2008年07月25日

YUI 3rd Tour 2008の初日を振り返る

そういえば、5月5日にスタートしたYUIのツアーですが、
7月19日に終了していますね。
今までセットリストをふせていたけど、参加したライブの
セットリストを公開します。

YUI 3rd Tour 2008 "oui"〜I LOVED YESTERDAY〜
5/5 mon 17:30 OPEN 18:00 START
at 福岡サンパレス

るんるんセットリスト
01.Laugh away
02.My Generation
03.Find me

MC

04.CHE.R.RY
05.feel my soul
06.Understand
07.I will love you

MC

08.Namidairo
09.My friend
10.TOKYO

MC

11.How crazy
12.Rolling star

メンバー紹介

13.No way
14.Daydreamer
15.Love is all
16.Highway chance
17.Am I wrong?

アンコール
Tomorrow's way
HELP
OH YEAH
LIFE

メンバー紹介再び

Good-bye days

多分あっていると思う。。
SUMMER SONG」が発売されてからはセットリストに加わったんだろうな。
私がこの曲を生で聴くのはいつになるのか。

出張!レジャー!宿・ホテル予約は【るるぶトラベル】格安プランが豊富!

続きを読む
タグ:YUI
posted by ウォッカ at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GWはYUIライブと鎌倉めぐり

YUIのライブ行ってきました。
YUI 3rd Tour 2008 "oui"〜I LOVED YESTERDAY〜初日です。
3階席だったけど楽しめました。
目の前の柵が低くてびびったけどがく〜(落胆した顔)
立ち見の人もたくさんいて会場は超満員でした。
次回のツアーはもっと大きな会場で?
もしくは2daysなんてどうでしょうか。

ライブ終了後、ロビーでみんな携帯構えて何やってんだろ?
と思ったら、壁にQRコードが!
携帯からライブの感想を送ってくれということでした。
パケ代を気にする私としてはPCやメールで答えたい(笑
QRコードはこちらでも読み取れるので、会場で頑張らなくてもOK。
グッズはこちらでチェックしてください。
ライブ前も後もすごい列だったので買いませんでした。
爪切りがちょっと気になったんだけどね。

昨日の大分も盛り上がったんじゃないでしょうか。
明日は熊本県です。
大分や熊本は初ライブじゃない?

セットリストにふれるのはいつものようにツアーが終わってから。
ツアー最終日は7/19。
内容忘れちゃうかもねたらーっ(汗)

それまでは過去のレポートをお楽しみください。
「サイドカーに犬」の試写会に行ってきた
YUI 2nd Tour 2007 “Spring & Jump”〜CAN'T BUY MY LOVE〜
YUIの学園祭ライブに行ってきた

今回のツアーチケットはソールドアウトしていますが、
秋にYUI FC Tour(MEMBER Only)があるそうです。

実はGWを利用して鎌倉に行ってきました。
映画「タイヨウのウタ」のロケ地ももちろん行ってきました。
この話はまた改めて。



続きを読む
posted by ウォッカ at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする