2016年12月02日

アイルミネ 通販 2017年福袋 成城石井、エンハーブ、ラメゾンなど先行予約受付中


ルミネweb通販アイルミネで2017年福袋の先行予約受付が12月2日から始まりました。

今年は食品福袋もあります。
ダロワイヨ、紀ノ国屋は残念ながら売り切れですが、(紀ノ国屋再入荷!記事の最後に追記)
成城石井、エンハーブ、エノテカ、ラ・メゾン、日影茶屋はまだ買えます。
ナチュラルハウス<美味しいヘルシー>オーガニック福袋はCOMING SOONと書いてあります。

レディース
アナザーエディション/Another Edition
アメリカンラグシー/AMERICANRAGCIE
ガリャルダガランテ/GALLARDAGALANTE
ほか

続きを読む
タグ:福袋

banner_br_mogura.gif

posted by ウォッカ at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

三谷幸喜のありふれた生活14 いくさ上手 感想

「三谷幸喜のありふれた生活 14 いくさ上手」を読みました。
三谷幸喜のありふれた生活14 いくさ上手
三谷幸喜のありふれた生活14 いくさ上手

朝日新聞の連載(2014年10月9日から2016年5月12日)をまとめたものです。
真田丸のことも書いてあり面白かったです。

タイムリーな話ですと『西村の一喝「黙れ!小童」』に
西村本人は「黙れ!小童」で流行語大賞を取る気らしいが無理だろう
と書いてあり笑ってしまいました。
三谷さんの予想通りになりましたね。

他に印象に残っているのは、
大泉洋さんに娘の名前を考えてほしいと頼まれたので、羊と書いて「メエ」と提案したら却下されたこと
鈴木京香さんがまだ二十代の頃に「キョンティと読んでください」と自己紹介されたという話です。

続きを読む
タグ:真田丸
posted by ウォッカ at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

逃げるは恥だが役に立つ 第7話 感想とパジャマとアイスワイン

「逃げるは恥だが役に立つ」第7話(11月22日放送)は久しぶりにリアルタイムで視聴できました。
みくりと平匡、愛おしすぎる。 #逃げ恥
いい夫婦の日にベストな内容だー!!! #逃げ恥
とかつぶやきながら見ていました。
まさか、あんな終わり方するとは思わずに。

出勤前に平匡さん(星野源)からハグ!
「今日はちゃんと先に寝てください」
好きの嵐が・・私の中の平匡さん旋風が・・
からのザ・ベストテンのパロディ(笑)

今月の心のベストテン 総合得点
1 今日はちゃんと先に寝てください 津崎平匡 9999
2 君の作る料理が好きだ 津崎平匡 9196
3 僕らの罪悪感は僕らで背負う 津崎平匡 8236


続きを読む
タグ:逃げ恥
posted by ウォッカ at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

いい買物の日 LOHACOでお買い物 0円サンプルとクーポン


11月11日はいい買物の日!
というわけでLOHACO(ロハコ)でお買い物しました。
Tポイント11倍はかなりお得ですよね。
いろいろ条件はありますが、Tポイント最大40倍キャンペーンもやっています。

11月11日限定のクーポンもあります。
10,000円以上500円引き→クーポンコード:P44YCA7
5,000円以上300円引き→クーポンコード:MK5PA7C

去年は何を買ったかな?と振り返ってびっくり。
今年も同じものを買ってました(苦笑)
「カルビー かっぱえびせん 90g(3袋)」177円(税込) 1個あたり59円
「カルビー ポテトチップスうすしお味 60g(3袋)」177円(税込) 1個あたり59円

お買い物ついでに0円サンプルも注文。

トイレットペーパー古紙配合 くつろぐ花の香り ダブル 75m 3倍長持ち1ロール 日本製紙クレシア

続きを読む
posted by ウォッカ at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

斎藤工のラジオ「タクミズム」に原田知世 10月29日

斎藤工さんのラジオ「TAKUMIZM」に原田知世さんが2週連続でゲスト出演されました。
先週に引き続き10月29日放送のタクミズムも文字起こし!
少しだけですけどね・・^^;

番組では現在放送中のNHKドラマ「運命に、似た恋」の話を。
知世さんが「幸せになってほしいですね。カスミとユーリには」と仰っていました。
発売中のノベライズ「運命に、似た恋 (文春文庫)」を読めば結末はわかるのですが、読まずに最終回を迎えるつもりです。
私も2人には幸せになって欲しいと思っているのですが、
6話を見てユーリが亡くなるのではないかと心配になってきました。

恋愛小説2~若葉のころ(初回限定盤)(DVD付)
アルバム「恋愛小説2 若葉のころ」から「年下の男の子」
「やさしさに包まれたなら」が流れました。


U-NEXTで北川悦吏子脚本・原田知世主演ドラマ「三つの月」配信!


続きを読む
posted by ウォッカ at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする